だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑う犬

笑う犬のSPの放送がありました

やー面白かった

テリーとドリー 好きだなぁ~~
パタヤビーチが本放送ではなくDVDになるとのこと・・・・orz
残念だwww 買うかもwwww笑う犬www



そういや先日、友部射場でJM大明神とお話する機会があり
射撃人口の底上げや競技者の縮小などを話しました。

同席したみりを君の発案で
「こんな新競技どーよ?」
的な話になり、ちょびっと盛り上がりましたw

良い大人が3人でマヂで話込んでしまいましたww


その1
ダブルス

1番5番で2人入り各自2発装填、挙銃位置はスキートスタイル。
クレーはタイマー有り、どの射台から出るかわからない、もちろん左右角度あり。
クレー1枚に対し4発撃つことになる(かなり卑怯www
上級者及び公式ダブルスの場合は1発装填で1枚に2発撃つ。
撃ち終わったら次のペアーと交代。
どちらかが落とせれば1点、ペアーで点数を競う。
但し1番左と5番右はパートナーに危険が及ぶ事もある!wwww
実猟と同じく撃たない勇気と中らないクレーは諦める駆け引きが物を言う。

右だけが異様に得意なうりゃにはもってこいの競技、左は任せた(爆


その2
フリースタイル団体

1番から5番まで5人入る各自1発だけ装填、挙銃はスキートスタイル。
3番の人がとても大きな声でコールする。(笑
クレーはタイマー有り1番から5番までどこからでるかわからない。
自分の前からでた人だけが撃てる。もちろん左右角度あり
撃ち終わったら全員隣の射台へ移動する。
プーラーさんの記憶力次第で1Rで1回も撃てない人も出てしまう諸刃の剣
逆に満射だと1Rで125点ストレートと言う夢のような競技、しかも皿代は一人分(笑
個別に点数を計算するし、フリースタイルでもなんでも無くなってるから団体ぢゃないだろ!と言う突っ込みは自重

法的に問題ありだなどっちもwwwありえねぇwww
射台全員装填してるもんねwwww
JM大明神曰く「法的な話はわからん!」だそうですwww
安全に撃てて法的に問題なければ射場協力もやぶさかで無いような雰囲気っした

法的に問題のないルールに則った新競技ってないですかね?

その前に普通の競技で中てれるようになれよ!って突っ込みも自重wwww

スポーティングクレーは日本ぢゃむりっぽいし・・・・
ダブルスなんかは猟期のペアー出撃では良くあるパターンで、良いと思うんだけどなぁ~

ま!たわごとっすよ戯言!
わいわいやれる競技ないかな?って思ったりしたですよ

戯言だけだとアレなんでネタでも・・・・

ライフル射場でさ これ と近い体験アリっす
あっついんだよねぇ~~~wwwww



つーか※な国の人だねー
リアクションが 

ひゃっはぁ~~~っ!wwwww

本人大変な事になってんだろうけどwwwww


*謹告*

リンクに桔梗屋さん桔梗屋繁盛記を追加しました。
皆さんで押しかけましょうwwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/09/30(火) 23:33:57|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

全日本たまたまの会

遠いところまで弾を作りに逝った
ミリヲも暇だったのでついでに逝った

うぇ

やー遠かったよwww
長野ww

高速で逝ったけどね
近づくにつれて気温がどんどん下がるっす

恐るべし長野www

途中のなんたらSAで夜メシくったんだけどね
そりゃ信州だから蕎麦ぢゃね?
ミルヲはなぜかタンタンメンすげー後悔しそうなセレクトで・・・・


ナム

普通のタンタンメンにお湯を3倍で足したくらいの味だったとかwwww

んで、SA就寝で寝坊気味にまりまぐさんにTelして合流

さーて作りますよ
溶かしては作り

まりまぐさん、安さに釣られてインゴット買いですか・・・・
溶けませんが?なにか?wwww

エロエロとTIPSを織り交ぜながら作業進めますよー
分業ばんぢゃい!

いやいや、わいわいしながら分業で作ると早いね
総数230位かな?

後はまりまぐっちにまかせた!
さっさと、火薬量って詰めれ!
600と650

要点だけ横から話しながら覚えて行ってもらいます
ヲレはタバコ吸ってるだけだけどwwww

ミリヲ師匠と弟子

薬量を変えながら5~6種類くらい作ってましたねぇ
データー取りが楽しみですな ww

んで、午後は菅平に連れて行ってもらいました
穴場の蕎麦屋もGJでしたよ

事情により写真は無し

射場のおっさんが

「今日は早く閉めたいからさっさと撃ってね」

wwww
商売やるきねぇ~~~

ま、いつもの点数だwww

お土産にブドウ頂きました
やー、旨いぞこりゃ 一人一房で頂いちゃったですwwwwww





テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/09/28(日) 13:27:27|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

さぁて内容はどうすっぺねぇ~?

おっす、おら・・・・・

この間、友部に行ったっす。
みりをが休みだってんでさ・・適当にぶってきたよ    ウン

んで、プーラーSさんと色々を話してきたっす

で、会の名称なんだけど 予定に入れるのに書いてもらってきたぉ

めんどくさいんで 「XXX」にしといた
だって、Xシリーズも番号わかんなくなってるし
トリプル飛ばすんだろ?www
Verは前回やっちゃってるから前回を1.0で
今回は1.1パッチだな ウン
だいぶ香ばしい名前になってきたぞwww

決定です
「XXX Ver1.1」
でよろ

頼むから まんま XXX でぐぐっちゃだめよ?wwww
ひと悶着ありそうな、ないようなwwww

でさでさ
問題発生!
自爆用パウダーの在庫がないそうです!うぇうぇw

どうすっぺ?


作る?(・∀・)www

構造自体はすげぇ簡単だ
普通のクレー皿の裏に粉入れた薄い皿が貼り付けてあるだけだ! ホットボンドでwwww
うすっぺらいプラ皿あれば簡単に出来そうだったっす

で、白クレーは在庫あんだけど
あれも射場で塗るんだってね?
元は黒いクレーらしいよ?
それにスプレーでしゅーっとやるらしいよ ウン

なんなら見えないクレーでも作る?wwwww

茶色い斜面色のとか、木々に溶け込むモスグリーンとかwww
カモフラもいいなwww見えなさそうでwww
黒まんまでもいいかもwwww

まぢでリクエスト受付ちう
カラークレーはヲレが個人的にやってみたいので作りますwww


で、今回の角度はどーしますか?

前回の左右角度は  でした

松にする?
竹にする?
それとも梅?www


射台ごとに設定できるから鬼低角度付きのトリプルもできるよ?wwwウズラ並のwww
決めたら動かせないからそこんとこヨロピコ

ダブルも同じ角度、同じ射面なんで多数決で決めんべよ


で、次の議題!

点数付けんの?
Xシリーズでつけたことねーやwwwwwwww
ま、位置づけが練習会だからいらねーかwww


こんなんどーよ?的な企画おまちしてまーす

スポッターさんwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/09/11(木) 23:44:32|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あ~、友部でだべりますよ~

秋の訪れとともに、虫の声も聞こえず、セミの声だけが響く昨今いかがお過ごしでしょうか?
世間では、「あなたとは違うんですっ!」Tシャツなぞがバカ売れしている模様

ヲレも欲しいぞwww

さてさて
以前、だべり会イン友部を開催しましたが

秋にもっかいやろーでぇ~~
やんないと殺すよ?と励ましのメールなどを頂きました(・∀・)

んで、また皆で集まれる会をしましょうってことで・・・・
企画しますた!

以下業務連絡でございます。おとうからのメールのパクリですがwww
↓↓↓↓

====X(今度のいくつよ?)デー=====

日時:11月22日 朝っぱらから
場所:SKB友部射撃場
お楽しみ内容:トリプル・ダブル・ジャパンの何か?及びスキート
 ※1面貸切のため参加者に応じて適宜・・・
  スキートはスキート面で一般の方と一緒に。
メイン:いろいろ食べておしゃべり
参加費:射撃代・各自清算
参加資格:正しい射撃マナーを遵守できる方であれば誰でも可   
       若しくはマナーに自信がないけど学びたい方(初心者等)
       これから射撃を始めようかな?という方
       うりゃに恨みのあって石の一つも投げつけたい方

↑↑↑↑
業務連絡ここまで

食事は、一応近接する蕎麦屋があんですけど・・・・
どーせいかないでしょ?wwww

みんなで企画して楽しい会にしたいと思います。
因みに前回からの続き案としては
*パウダーを数枚混ぜます、撃破は気持ち良いけど同射団全員にジュースおごってください。
*白クレーが時々飛びます。落とすとなんかもらえるかも・・・・

こんなんどーよ?とかの案、軽い粗品の持ち込み歓迎です
通る通らないに関係なくドシドシ意見してくださいませ。

参加表明はレスでも各自のブログでも結構です
恥ずかしがりやさんは左のメール欄から直メください。
人数の把握がしたいのでヨロピコです

でけーなヲイ!

画像は何の関係もねっすwwwwwwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/09/04(木) 18:16:32|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:20

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

