だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例の夏大会にいてきたぉ~

本日は地元の鉄砲店の草大会にいてきますた
大会には進んで参加しないミリヲもこの大会だけは出ています。

そーです!
景品がすげー良いんですwwww

昨年は2人とも玉砕しますた。
昨年の結果はココ

恒例のお盆大会だお~

余裕持って出撃したはずですが
駐車場 満車 wwww
おじぃら早すぎwww

16番射群の2番と3番立ちです

やー あぢぃ あぢぃ

死ぬところでした 暑過ぎだよ ママーン

待ち時間も なげーなげー

みっちり朝8:30から15:00過ぎまでかかりました
TOPのジサマは6:30から撃ってるそーな・・・・・
そりゃぁ確かに 16射群 だなwwww

んで結果
みりをresult
おめでとーミリヲ
19位だそうな

この暑いのにご苦労なこったwww

んでヲレ
うりゃresult
あらま 14位!

んーデヂャブ~だ・・・・・去年と同じ・・・・・
やっぱりEクラスwww

ウホヲレの方が順位上だぞwwwww







ミリヲはAクラスだがなwwwwwwww
因みにどんくらい差があるかってーと
全体図wwww
こんくらいの差だwwwwwwwwwww

テラ ヒドスwww

天と地
月とすっぽん
かりんとう と ウ●コ くらいの差だ!wwwwww

ミリヲは全体の19位!
エジェクターのスプリングが折れてからの彼の870は異常です アヒャヒャ
ヲレは・・・・・98位wwwww
後ろに8人しかいねぇwwwwww

もうトラップはやめます・・・・・・


ウソです(・∀・)


んでお楽しみの景品&福引だ!





本年度も玉砕ですた・・・・
本日の収穫品
ご開帳~~

ミリヲの収穫は
海苔とお茶漬けSET&シャロム゙の腰タオル
ヲレの収穫は
100%ジュース&シャロムのキャップ

なんたらギフトはもう秋田よ ママーーン

暑くなければ良い大会なんだけどねぇ・・・・

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/08/15(金) 22:33:29|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大口径普及会ですた

本日は茨城県ライフル協会主催大口径普及会ですた

朝一で用事を済ませ遅めの出勤でした
なーんか忘れてるよーな・・・・・・


あ!SHINDENさんにお誘いすんの忘れてーら!!

すまねぇしっかり忘れてたwwww
自分の弾作りでいっぱいいっぱいでしたwwww
次こそ誘う!つーかスタMasaさんにメアド飛ばしておく!
しっかり、茨城県ライフル協会で赤紙が行くようにしておきマス・・・・・
ごめんちょ(´-ω-`)

そんなこんなで、射場に着くと どっかんどっかん と撃ってる音がしてました。
おぉ残弾さんが撃ってるよ

ん?

的が遠くね?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
100mベンチですと?
同じ射団でスラグはおめーさんだけでないかい?wwww
てか、一人だけオープンサイトでないかい?wwwwwwwwww
残弾さん100mベンチ

やー チャレンヂャーです。

本人曰く
残「50mでそこそこ中ったから100mもいけんぢゃね?」
おもろいおっさんだwwwww
そんな残弾さんLOVE♪

んで、結果
神の領域www

wwwwwwwww
2点てwww

まさしく
30発撃って的紙着弾3発中圏外2発w
わらっちゃいけないけどギガントワロスwwwwwww
残弾さん曰く
残「サイトで黒丸見えないから的紙の中心めがけて適当に撃ってたwww」
そりゃムリだよwwww
たぶんアイアンサイトの棒より黒点の方が小さいだろうと小一時間(ry

でもでも、この件に関しては晒したくはなかったんですが・・・・wwwwww
本人がですね・・・・
残「ブログのネタにしてくださいよ?絶対ですよ?(・∀・)ニヤニヤ」
とのご命令でしたのでwwwww
ほんとにうりゃたその周りには真正ドMな人たちばっかですよww

お約束なんで言っておきましょうww
このブタ野郎~~♪にしおかすみこ風に読んでねwww

んで続くとですよ [大口径普及会ですた]の続きを読む

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/08/04(月) 00:11:01|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

