だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパ~ムッ!弾持ってこーーーぃっ!

スパムコメントが鬼です 。・゚・(ノД`)・゚・。
こりゃ、どこぞの巨大何某に晒されたかな?wwwwwwwww

削除も大変なんでコメントに画像認証つけてみますた
つかいずらけりゃ設定し直します

(´-`).。oOこんな場末に宣伝されても効果無いよと言いたいwww

辺境フェチの皆様!www
何卒ご了承願います

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2008/05/21(水) 09:32:37|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

まゆげさんからDVDもろた(・∀・)

まゆげさんから磐梯トリプルお肉会のDVDもろたっす

嫁がなんか外に怪しい人がいる!とwwwwwww
出てみるとまゆげさん&まゆげさん嫁wwwww
届けに来てくれたっす
近いもんね・・・・wwwww

もろたDVDから適当に切りとばしてアプしとくっす
音声コーデックいじるのまんどくせなんで音はないことにしておいてください

しっかし
トリプル楽しいぉ~~~♪

ミリヲ&870
獲るのがめちゃ早いっす
多分、ネジの本数が足りないのが良いのかと・・・・wwwwww



まゆげさん
本業外のトラッフおまけにトリプル゚で苦戦ちう



じかみさん
落ち着いてます・・・
マズルのブレが無いのが動画だと良くわかるっす




んで・・・うりゃ
引き止ってるのが露見しまくりwwwwwww




M870ポンプの排莢萌えな方に
モデルがうりゃぢゃなきゃもっと良いのだろうけど・・・wwwwwww


テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/05/11(日) 23:16:56|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

この時期は迷惑な雉ヽ(#`Д´)ノ

んとね




朝3:30から攻撃されてます

毎日・・・・

うりゃの寝ている部屋の隣のフェンスで・・・・
距離にして2mくらいでしょう・・・

すげぇ爆音です・・・・

えぇ・・タブン・・仲間の仕返しでしょう・・・・

ホシはわれています・・・・
コヤツです
うっさいハゲその1


この時犯人までの距離15m・・・
ヲレの部屋からの撮影デス

カメラのレンズくらいではびびりません
図太い香具師です

うっさいはげその2


と寝不足のままスラグの0インにいってきますた。
シモンズのスコープで来週の県ラの大会用です

新しいスコープでスラグを猛烈に練習するうりゃ


画像は・・・忘れた  テヘ♪

つーかあれだね・・・
東○マルイのマウントぢゃだめだね・・・・

ぬっこわれますた・・・マウントが・・・・

レールくわえるとこが    ポキーン

('A`)人('A`) ヴァー

だめだこりゃ!

フロントの東○マルイががんばってるから今回はこれで許す・・・・

こんなんで大丈夫か ヲレ! (⊃Д`)

テーマ:(´゜ω゜):;*.':; - ジャンル:

  1. 2008/05/02(金) 21:27:26|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

