だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/26は全国的にトリプルの日です

ピンテールのメオト


逝ってきました磐梯国際!

じかみさんから 「トリプルどーよ?」
的なお誘いがありましたので、まんまと誘われてみましたww

うりゃと楽しい仲間たちは朝がめっぽう弱いので前泊です
前回の二本松お肉会と同じく 東洋健康センター でお風呂&車中泊デスヨ

今回はまゆげさんも同行です。

4/25の21:00頃つくば発
日付変わる頃健康センターの駐車場に着きましたよ

風呂&ビールで速攻爆睡です

翌朝は適当に起き適当に射場へ向かいます。

朝飯は店を探し損ねてセブンへ・・・・
ワロタイレブソ


/■\とカップラーメンを購入・・・
レジに置いてあるコンニャクだけのおでん鍋が気に掛かります
だってコンニャクしか入ってない丸い小さな土鍋が・・・・
まゆげさん曰く
店員のおやつぢゃね?

んな訳ねーべ?wwwwwww

つーか、ここのセブンの店員がギザワロス

店員 おにぎり暖めますか?
う   ハイ!
店員 カップラーメンはどーなさいますか?
う   へ?   お湯入れてくれるの?

店員笑顔で

  あちらのポットでどーぞー♪


んじゃ聞くなよ!(・∀・)

お約束のでっかい非狩猟鳥もお出迎えっす

でかい獲物・・・

てな感じで続くですよ
画像が多いんで重いかもネ [4/26は全国的にトリプルの日です]の続きを読む

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/04/30(水) 02:01:18|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

中華クオリティー


それはウォシュレットぢゃなくて浣腸と言うのだと思います




「ぢ」のシトには余計辛そうなヤカンがするのであります

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

  1. 2008/04/25(金) 01:52:30|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

怒涛の記事更新www

怒涛の記事更新で御座います。

なにやら巷では(某巨大掲示板も含め)800発規制の噂が飛び交っております

ワタクシめも

1回800しか許可おりねかったらお財布がキビシス

なーんて思っておりますた
だって。火薬雷管の同時申請だと
2400円が3500円なんですよ・・・・・
毎回3500円ぢゃおちおちいけねーよ!


つーわけで書き換えにいてきますた


申請書類はPDF化してあり消費計画もPDFでさくっと作りますよー
ビクビクもんで5000発の消費計画です←去年はきちんとこの数消費だたですよ?

喪前みたいなヤシには800しか許可できねーよ?
800終わったらもっかいおいで クスクス


なんてことになったら、どぎゃんしたらよかでっしょか?








デマですた(・∀・)





ただし変更点がありますた
こりは去年のバーヂョン

去年バーヂョン



んで今年バーヂョンがコチラ

今年バーヂョンwww




ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwこの判子wwwwww

ん~、うりゃの脳内セレロンがオーバークロック気味に暴走しております・・・・

つーか、一回で800以下って普通ってこと?

うりゃは1回で750発以上の購入をしたことがありませぬ・・・・
だって3箱だよ?3箱
重いし・・・・
お金ないしwwwwwww


例えば、1000個買ってそのまま射場直行で保管数まで消費が普通だったってこと?
法的には1200買って常識的な上限の400使って残りが保管の800でおk?
ま、県またぎで或いは別途申請すりゃ400以上撃てるんですよね?
つーことは2000位買ってあっちでアヒャヒャこっちでアヒャヒャで残数800で無問題だったってこと?
ん~~~なぞだwwwwwwww


でも、選手のシトは大変かも・・・・
たくさん使うだろうし・・・・


これでなにか変わるんだろか?????

てかこのハンコがK札さんは仕事してますよーのしるしなんでそか?www

だれか教えてエロいシトwwwwww

テーマ:(´゜ω゜):;*.':; - ジャンル:

  1. 2008/04/16(水) 18:02:37|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

逝ってきました餃子のミソミソ

餃子のミソミソ


あー旨かったっす
餃子のみんみん
さすが餃子の聖地宇都宮

ん?なんか忘れとる・・・・
そだ、ミツボシ逝ったんだった

目的が餃子になっとるwwwwwwwww

ま、よかろうwww

んで、うりゃはオーソドックスな焼餃子×2人前+ライス

焼き餃子×2人前


ミリヲは水餃子×2人前+ライス

水餃子×2人前


てかつけタレの色が2人ともおかしいぞ?www
まっかっかだぞ?
まぁ、うりゃは良いとして・・・・
ミリヲはこのつけタレをレンゲにすくって餃子を入れて
その後に醤油をかけると言う荒業を披露してくれました
喪前さん味覚おかしくねいか?

ザーサイはデフォで好きなだけ取って喰えスタイルです
つか、1人前220円
どんだけ安いのよwww

土産も冷凍餃子10人前買って帰りますた(・∀・)
10人前でも2200円wwwwww
おまけにつくばから喰いに来たってことで
店のおねーさんからドライアイスのサービスまでwwww
今度はみんみんのネーム入り発砲スチロールの箱・・・・・



買いませんwww
持参します(・∀・) [逝ってきました餃子のミソミソ]の続きを読む

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/04/15(火) 15:55:48|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プチ修理@てら~の

んとね、リハビリ中なのwwwwwwww

営業車&作業車&狩猟車&ボートトラクターなテラノさんですが
走行も12マソKmになりますた
中古で買った時は4マソKmだったので年間に約5マソKmくらいっすか?

どーも足周りがふらふら~っとすんのよね?
そりゃそうだよねー
ショックがスカスカさぁ~wwwwwww


ショックは買ってあったので思い立ったが吉日ってな訳でプチ修理の日にしますた
と言っても午前中に納品してぇ~
昼飯を従業員と一緒に食ってぇ~~




やる気が失せましたwwwww


いかんいかん!リハビリせにゃいかん!
リハビリ・・・・リハビリ・・・・

さぁばらしますよー


さぁ、やんぞ!
やんぞ!
やんぞ!

脳内強迫観念汁を振り絞って作業開始っすよ・・・
あーマンドクセ('A`)

今回はリハビリも兼ねて画像つゆだくにしてみました
根性のある方は 続きを見る でどーぞ~ww
[プチ修理@てら~の]の続きを読む

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/04/09(水) 22:00:43|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

なんとか年度末地獄から解放されそうかな?

年度末の地獄も過ぎ・・・・
今日は請求書祭りを開催しておりますた

おへさしぶりでございます(⊃Д`)

毎日が地獄でございますた・・・・
えぇ・・・・そりゃもう・・・・・

ネタのアプすらままなりませんよorz

思考回路がちーと熱暴走気味ですので

軽~~~~いネタでリハビリでもしますよwwwww


んとね

シカヂャーキーを作ってみた(・∀・)
リアルタイムぢゃないけどwwww年度末に乱入する隙間ぬってwww

鹿肉を筋に沿って切る

ピックルに漬ける

塩抜き

風乾

スモーク

風味馴染ませの風乾

(゚д゚)ウマー

wwwww
みじけーwwwwwwww
リハビリ大変だwwwwwwwwww


テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/04/01(火) 00:02:23|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

