だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島なめちゃいかんぜよ(泣

2/24は福島の鉄人の鍋を喰いに・・・・ゲフンゲフン ・・・・銃洗いの会に出席予定っす

昨年同様に郡山の健康センターに前泊し翌朝に二本松に向かう作戦ですヨ

アストロに鉄砲と装弾、ネットで仕入れた健康センターの割引券、おやつは300円まで・・・と荷物を積み込み出発!

じかみさんに電話いれて前泊の予定を連絡しておきます
常磐道は強風であおられっぱなしですが快調でした・・・・すでに過去形デス
常磐道



北茨城を過ぎたあたりからチラチラ舞うものがありますが気付かないフリをします
しかーし
中郷PAあたりでチェーン規制の看板が・・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
チェーンなんてもってねーwwww

茨城は茨城でもどっちかってーと南よりなんで雪なんて気にしたこともねーよ!

中郷PAでじかみさんに連絡いれました
う そっちはどーっすか?
じ そうでもないよ?
う 高速だめだったら国道をテロテロ走って見ます
じ きーつけておいでよー

つーかここから山越えなんだよねー
大丈夫かなぁ~~~





大丈夫ぢゃねー( ┰_┰)

いわき湯元IC手前で
吹雪いてるぅ~~~~~
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン

お、橋の表面光ってるぞ

その瞬間アストロのリアがテュル

。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇぇぇ~ん
滑ってるぅ~~~~

やっべ降りよう、降りよう!
うっは!
ICのスロープおっかねー
リアタイアがテュルンテュルンしてるぅ~~~

いわき湯元の町をチェーンを探してさすらいますた・・・・

なんもねぇ・・・
そりゃそうだ
ハワイだもん・・・・
あるわけがねぇ
だって温泉街ぢゃん・・・・・・
時間も20時を回って店があいてねぇ・・・・






さっ 帰りますか・・・・
かえりませう(⊃Д`)


じかみさんに無念のリタイアメールを入れて帰還します・・・・
茨城も日立あたりまで帰ると満月に星まで出てます・・・

('A`)人('A`) ヴァー

正直、福島なめてました・・・・
恐るべし福島

単にうりゃが根性なしだっただけなんですけどねwww
つーか、雪道って数回しか走ったことないしwww

郡山まであと92Kmで・・・・
無念・・・・

しょーがないので帰還後に安楽死で焼肉食って芋でも飲んで・・・
食事するっす
芋っすよ芋
焼き焼き


あー、明日は友部だな・・・・フッ

本日の収穫
強風による花粉大量・・・・・
花粉症


じかみさんやToTさん、東核さん
     ______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、すまんかった
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|

次回は必ず行きます(´;ω;`)
  1. 2008/02/24(日) 21:31:12|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

糸冬猟なわけだ

つーわけで終了してしまいますた

はやいよねーおーぷんしーずんって(⊃Д`)

無事故で猟期を終えることができました・・・・ウン
仕事が忙しく出猟回数も減ったけど無事故が一番ですね・・・・ウン

つーわけで
いつものように血生臭いので
だめな人は
    
ここ クリック しれ

おkな人は続きを嫁ば? [糸冬猟なわけだ]の続きを読む

テーマ:狩猟 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/15(金) 22:01:28|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

銃検\(^o^)/オワター

本日、銃検\(^o^)/オワター
今回は大人の事情で画像は無しwwwww

かあさん、銃検ですよ銃検


事前情報通りで

受付

面接

銃検査

担当2名様お持ち帰り

ガンロッカー、装弾、装弾ロッカー目視確認

\(^o^)/オワター

となりますた

指示書通りの場所へ8:30到着
ありゃま、結構な数の方々がおいでです・・・・
猟友会事務局からも通達回ってるからしゃーないデスネ・・・・

受付を済ませ順番待ちですヨ
つーか、なげーよwwwwwwww!
と、心の声が叫んでいました・・・・んが!でも、うりゃは大人なので
担当官の方もも大変ですねー
と社交辞令も欠かしませんヨ

面接官のシトはお父さんが狩猟をなさっているとの事ですんなりですた
やー、快適快適

隣のおっちゃんはちょっと残念なシトだったらしく
年間2回しか射撃にいかないのに買った弾消費しきれないだろ
とか
この計算だと自宅に2000以上弾あることになっちゃうよ?
とか
狩猟いってるの?獲物獲れてる?狩猟での弾購入実績ないんだけど・・・・
とか

この際だから、こってりしぼられて下さい

つーか、おっちゃん・・・・
ガン袋がミニスカですよー
銃の半分見えてますよー
てかそれって・・・・くつした?wwwwwwww
それも紳士物?wwwwwww

なんか被せるは正解なんだけどね・・・・・
あーぁ・・・・面接官に突っ込まれてるし・・・・・

ありがとうございました。

その後の銃検査も終わり警官2名お持ち帰りですよ
自宅に到着してガンロッカーの設置状況やら
装弾は出して丹念に調べますよ
1発1発きっちりと・・・・・

若い方と年配の方だったのですが
年配の方がそりゃー丹念に調べておいでです・・・・

ちょっと重い空気だったので
エアライフルの弾お皿かなんかいりますか?
とか、ギャグって見ましたが
若い方にはうけましたが
年配の方の笑いは取れませんでした(´;ω;`)
そりゃそうだよねー
必死で数えてるのにさーwwwwwww

お帰りなるときはうちのパピ子のお見送りで笑顔でしたのでヨシとするかーwww

猟期もあと僅かですよー
安全にいきまっしょい(・∀・)

追伸!
以下じかみさんのブログより転載!

銃洗いの会、開催告知
「じかみ>の射撃ライフ」新窓立ち上がります。

うさぎ鍋、イン二本松 を来る2月24日(日)二本松総合射撃場にて開催します。
食べて見たい方、是非起こし下さい。
何の癖も無く、本当に美味しいと確信していますので、箸とおわんと鉄砲を持って集合してください。

よろこんでぇ~~
やっべ・・・・仕事の都合つくかな・・・・・

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/02/04(月) 11:26:40|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

