だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香具師らがやってきてるのかも?

まりまぐさんの※国みやげがお年玉的に届きました。

まりまぐっち!
サンクスコ!
ぱぱ、がんばっちゃうぞー

ぱらぱらっぱらー
とーれーいーるーかぁーめぇーらぁぁ~~~

wildviewcam社
http://www.wildviewcam.com/

まぁ、赤外線で自動的にゲームの写真撮るぉってな品物デス

罠師うりゃタソには新たな武器になるですよ、コレがwww
すっぽぬけやら掘り返しやら香具師らには煮え湯を飲まされっぱなしデス

どー来て、どー行動して、どー逃げるのか?

フフフフ、これで行動を見るデスよ (・∀・)

んで、早速仕掛けたですよ

2日後に回収デス

ktkr!
撮影カウンター回ってるぅ~~~~


早速、確認、確認 ワクワク

記念すべきファーストショット・・・・・・・


明らかに白飛びした動画に動く藪・・・・・

ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン

ミリヲだーーーーーーー(⊃Д`)


箱罠と同じく最初の獲物はミリヲですた・・・・・・


あーあー
気を取り直して次、次・・・・・


            キ
            タ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              ,、_,、 。
           ゚  (゚jコ゚)っ ゚
             (っノ
               `J





どーも、角度が悪いらしく下のほうでゴソゴソしてるです
ちょーどゴソゴソしてるあたりに魔法の液体(企業秘密)がwwwwww

んー効果ありだねこりゃ

下に出る香具師で推定40-50kgってとこでしょうか?
目玉ピカーンの香具師はまだ子供っぽいですね

カウンターは2晩で13回(内1回ミリヲwww)
もーちょっと角度とか研究して罠に掛かる瞬間撮りたいっすねwww




テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/01/06(日) 20:35:26|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

初詣にいてきたぉ!

まぢで 明けましておめでたうございます!wwww
本年も宜しくお願い申し上げます!

早漏気味前記事をぶち上げてしまいましたが
ここが本スレですwwwww



さてさて、年明けの最初の行事!

そう、初詣

初詣と言えば・・・・・

そう射的だ!(違

恒例の射的デス



チッチッチ

そんな据銃ぢゃダメポ  ※注クレー競技では挙銃ですがライフル競技では据銃なのですよ
所持者が素人(娘)に負けるわけにはいかんとです・・・・
精度が上がるからと・・・流石にここで ニーリング や プローン をかます訳にはいかない!
間違いなく 最悪通報 もしくは 良くて冷たい視線 を喰らってしまう 
スリングとコート、パンツ、グローブがないのが悔やまれるが・・・・・



やはり頬付け肩付けはしっかりと・・・・

本気のスタンディングwwwww

マヂモードwwwwwww


微妙にオープンサイトがづれている・・・・
一応エアーだからグルーピングは・・・・・・


最悪wwww

やはりコルクのペレットでは無理があるようだ!

既に射場の使用料で2000ペリカ(実包代含み)を消費している・・・・

いかん!結果を残さねば!


・・

・・・





              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )



ねずみ年なのに・・・・
青い猫を射穫してしもーた・・・・・

初猟果ナリー


ま、良しとしよう・・・
本年度初めての獲物だ・・・・
だって、一番軽そうだったんだもん・・・・


天の声は間違いなく・・・・


金を貯めろ!


とのことだろう・・・・

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/01/01(火) 03:44:16|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

明けました!おめでとうございます!

裏白買うの忘れたwww


裏白買うの忘れたよ、ママーン!
マグナムな裏白にしてみました (ウソです、ごめんなさいッ!
するめも忘れとるがな(´-ω-`)
おまけに半紙ぢゃなくてコピー用紙かよ!

旧年中は大変お世話になりますた!
本年もご指導ご鞭撻の程宜しくおながい申し上げます。

注)画像はイメージです。もちろん写真撮ったら保管庫に戻しました厳重に保管デスヨ(お察しください

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/01/01(火) 00:00:00|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

