だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年最終出撃しますた

今年も嫌な事件があったりしたけど無事に年末まで過ごせますた(´-ω-`)
皆さんいかがお過ごしでしょか?
こちらは相変わらずミリヲと出撃ですよーwwwww

鴨探して車流していたらミリヲ君が見つけてしまいました・・・・

ウホ!雉ハケソ!
香具師はぬぼーっと立ち尽くしております!

ktkr!逆転ホームラソ!
よーしパパやっちゃうぞ!(はぁと

朝から、なーんもいない猟場に飽きてきた頃ですよwww

速攻車から降りてストーク開始!
流れるような動作でマガジン装填!
距離50!
矢先ヨーシ!
狙点ネック!
コッキング!
エアなので火は出ないけどファイアー!

エア雉

こーなりますたwwww

なかなかのサイズです
蹴爪が痛いデス
良いサイズ


早速、毛毟りですよ

やー1年ぶりの毛毟りだwww

アフター


んむ!良いとこに着弾してますよー

ネック一発!



と、無事に安全に(ココ大事♪)猟期の半分を過ごせました
締めくくりに雉さんとは上出来です!


今年、このバカたれどもに付き合ってくれた皆さんに感謝!
皆さんに来年も良い事がありますように!
射撃、狩猟にと安全に過ごせます様に!


ヲレにはもっと良いことがありますように!wwwww

良いお年を!

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2007/12/29(土) 23:57:51|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

