だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うりゃに衝撃がはしtt・・・・・

姉さん!大変です・・・・ うりゃには姉さんはいませんが大変なのです!


うまい棒入浴剤発表!

ソース
http://bcnranking.jp/news/0711/071129_9154.html

うは!ktkr(・∀・)

なになに・・・・読んでみると・・・・


けっ!つまんねー
匂いがちげーぢゃんwwwww
うりゃ的にはたこ焼き味の風呂にはいてみたかったぞwwww
めんたい味の匂いのする風呂でもよかったな・・・・

('A`)ガリガリ君入浴剤のほうが数万倍よかったぞ ペッペッ!

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

  1. 2007/11/30(金) 22:21:44|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

みりを初鴨げとー

朝っぱらから遅刻気味でみりをを迎えに逝き
そのまま利根川沿いのポイントへ逝きますた

めでたくみりを君がM870で鴨の初猟がでました。
みりを カモ初猟

グッドサイズの茶首です
残念ながら足が黒いですがwww
足はやっぱ赤くなきゃねーwwwwwww

頭の中はすでにソバw


すでに鴨南蛮ソバが頭をグルグルしている模様

わたしゃエアーでキジハトにヘッドショット決めてエアーでの初猟出しました
エアーで決まると肉の傷みがないのでグッドですよヤッパww

それと携帯の画像整理してたら実質初猟の時の画像が出てきました

残弾さんと好青年さん


きまってますねお二人とも・・・・
かなーり奥地での画像なのですよ・・・涼しい顔してますがww
残弾さんはこの後、バテバテになりますたww


そして・・・・こんなものが・・・・・
むーどんこー


こんな山奥でなにやってんだよ!
喪前らwwwwww

テーマ:狩猟 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/24(土) 22:46:33|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

脳内解禁2日目(実質3日目)

脳内狩猟解禁2日目の朝がきましたよー

実質解禁日11/15にラーメンを喰った思い出の池・・・・
そこに朝一で突撃かまします

みりをとwktk状態で車を走らせました!
そーいや870で鴨って撃ってないよねwww





先客さんです・・・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
本日の鴨猟オワター

すでに獲れる気がしません
近所の川を捜索するも気配なし!

'`,、'`,、('A`)'`,、'`,、
モウダメポ・・・・

午前中に200Km走りました・・・・
新規開拓です・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんもいねーwwwww
気持ち良いくらいいません
銃禁や保護区には鬼のようにいますたよ・・・・
喪前ら頭良杉・・・

んで、好青年さんに猟果確認の電突ですよ
青年「シギ撃ちやりませんか?」
う「よろこんでぇ~~~っ!」

合流後にシギ撃ちなる新たな狩猟を教えてもらいました!
テラオモシロス(・∀・)

んとね、田んぼ踏んでいくですよ
そうすっと前方からタシギがジャージャー!って言いながら飛ぶですよ
それ撃つですよ・・・・
んー、なかなか面白さが伝わらないですね・・・
時々、つーかしょっちゅうヒバリが出るデスヨ
そりゃ狩猟鳥ぢゃねいから撃っちゃらめーな訳デスヨ
その見極めとサイティングまでがコンマ数秒でやるとですよ
脳内セレロンがオーバーロードで煙でそうですよ

好青年さん曰く
「時々、ボスキャラで雉でますよー」

?!うは!ちょwwwおまwwwwww
通常キャラにおじゃまキャラにボスキャラっすかwwwwwww

そうこうしているうちに中ボス出現ですよ

キジバト5番マーク気味にwww
右隣のみりをからは6番マーク気味か?
これはみりをがゲト

はやくこいボスキャラと思いつつ通常キャラのタシギを追加
次こそボスky・・・・・

ん?
ん?
ん?
んんっ?


キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

ボスキャラ通り越してラスボス登場wwww

茶色くてフサフサしててお耳がピーンと・・・・
ミ゚Д゚,,彡

生ラビットさんですよー

装弾は7.5+7.5+7.5wwwwww
初矢で尻にHIT!
止矢はずしまくりwwwww

好青年さんが
「4号もってますよー」
う「オネガイシマス」

ktkr
うさぴょんだぴょん

捌き方わかんねーと言う好青年さんのリクエストで
さくさく捌いて用水路で荒熱取りですよ
さすがミートハンターうりゃタソ 慣れたもんですよww
蒸れ肉ぢゃおいしくないもんねー
諸事情により写真なしwww
好青年さんが撮ってくれたので後ほどアプしましょう

好青年さんは端整なお顔に似合わずトロフィーハンターだそうで・・・
夢はでかい鹿頭に囲まれぷーさんの敷物の上ででかいブランデーグラスを・・・
だそうで・・・・www
なんかこの人も濃いデスwww

つーわけで
う「好青年さん、うさ吉の頭いる?www」
好青年「自分で獲ってねいからイラネwww」
う「ふーん」
さすがにうさぴょんの頭ぢゃねーwww
トロフィーっぽくないよね・・・  (違!自分で獲ってトロフィーだっつーの♪

うさぴょんは毛皮つけたまま好青年さんに今日のお礼と
次回イノシシ解体の予行練習としてお持ち帰り頂きました
悪戦苦闘の画像が届きましたらアプしませう

タシギは何にしましょうかねー
タシギさんのヌード

シギ焼きがデフォなんだろうか?
だれぞレシピたもれ♪

追加!
好青年さんからうさタソの写真が届きました
かなりアレな内容が含まれます。
血を見るのがダメな人は見ないようにっ!
嫌な人はコチラへどぞ!

当ブログの中の人は一切責任もてませんのであしからずっ!
続きは↓をくりくー [脳内解禁2日目(実質3日目)]の続きを読む

テーマ:狩猟 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/17(土) 21:13:22|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

狩猟解禁でじゃぶー

kタkレ!狩猟解禁ですよ!

11/16のよーな気がしますが・・・・

うりゃの脳内では本日解禁です!

だれがなんと言ぉ~が本日解禁です!

つーことにしといてたもれ

んで、我がM870もやっとこさ血を吸うことができました←表現が血生臭いデス・・・

スキートマーク4番で出ましたよー
うりゃにスキートを教えてくれた皆さん!
特に鍋の守じかみさん、ERO87星雲からの使者ToTさんに感謝です。

役にたったよーwwwwwwww

早速くちばし吊りの刑に処しますヨー
コガモの大きさなカルガモ

ちっちぇー上に棒毛だらけですよ
脂っけすらない薄々の皮・・・・薄々だと気持ちはいいけどね(謎

しかし、今年は気温が高いデス
木々のはっぱは青々
ぐっさんの手の甲並みに草ぼーぼー

鴨の数は少ないデス

午後は新規開拓に車を走らせました

まだまだ始まったばかりです
あせらずじっくり逝きますよ

テーマ:狩猟 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/16(金) 20:00:49|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

第2回初猟大会 開催!

ktkr!
初猟ですよ初猟!

前々日の深夜に綿密なブリーフィングですよ
夜中のサイゼリアで・・・・
出席者はうりゃ、みりを、残弾さん、そして初登場の好青年さん
作戦開始時間や、狩猟地図を見ながらの進入場所、各自のコールサイン等

そりゃもうバッチシさww

それで11/15待ちに待った解禁ですよ
うりゃの自宅へお迎えの車がくるですよ
まさしくVIP待遇
ちんこの裏がかゆくなりそうです

もちろん、定番の朝マックも欠かしません
準備おk!
目指せ4人定量20羽!
クーラーもでかいの積んで出陣です!





幸せのヤカン

あ、写真を間違えました・・・・

残弾さん干し肉くってます

残弾さん干し肉食ってます
心なしか目が虚ろです・・・・

昼ですよ昼!残弾さん持参のカップラーメンを食べました
残弾さんの箸忘れた攻撃がもれなく炸裂します
ミリヲと好青年さん

各自いそいそと箸作りに没頭します
好青年さんも箸作りですよ
マイ杉箸

できーたよ!マイ箸www
漏れのチンコと同じで極太だ

みりをも作っていましたが本人の根性と同じく箸まで捻じ曲がっております
ミリヲの箸

なにげにうれしそう (・∀・)
反ってないか?


やー楽しかった!楽しかった!




ん?なんか忘れてないか?




って去年とデジャブーっぽくね?



本日の猟果

みりを ハト1
その他 撃沈


あー全国的に狩猟解禁は11/16に変更になりますたヽ(#`Д´)ノ┌┛
たぶん明日で良いのだと思います

残弾さんと好青年さんに限っては解禁は11/17の模様です

たぶんこれで良いのだと思います(´;ω;`)

ツカレタっす・・・・

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

  1. 2007/11/15(木) 19:58:25|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ウマス!鬼ウマス!

滝川クリステル 萌ぇ~~~~

ごめんなさい、ごめんなさいっ!
この記事を書いていたらフジTVのNEWSに出てました

あー、めったにグルメ記事は書きません
このブログでは初めてのハズ?
本日のメイン記事はグルメ!

あんな人やこんな人に影響されたわけではありませんwww
きっとグルメ記事は最初で最後でしょう(タブンww

つーわけで
お店のご主人に了解も取ったのでアプしますっ!

店の名前は「林や」とんかつの名店でございます

地図はココ

今日はミリヲと販促で遠出したっすよ
神奈川まで・・・・

その帰りに三郷の「林や」さんに寄らせてもらいました
いやね旨いのよ・・・・マジで

携帯なんで画像荒いの・・・スマン!

ヒレカツ2人前を頼むとおしんことすり鉢渡されるデス
胡麻スリ

すでにハラペコなんでゴマすりまくりですよ!

そいつにソースを入れて準備完了なわけですよ
ソースと合わせて準備おk


待つこと暫し・・・

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

特上ヒレカツ定食1470円!

ヒレかつぅ


ん?ちょwwwwおまwwww
単品で1310円でしょ?
豚汁とおしんこと食い放題のメシで160円ですか?
そこの食いたきゃ食えよみたいな挑戦的なジャーは?
セルフおかわり


あにょー・・・採算とれてますか?wwwww

ここのヒレカツは表現するとね・・・・
フェザータッチな歯ごたえwww
鬼やわらかいですよ
やわらか戦車よりやわらかいですよ
食べた人にしかわからないやわらかさってのが悔やまれます
ミリヲ君も大満足で親の仇のように食いまくります

ついでに出てきた(謎
エブフリャー
うっは!でかっ!

特大エビフリャー


写っているのはミリヲの手です。
比較してみてくださいwwww
こやつも単品1310円wwww
ん~~この間、那珂湊で買った大エビ・・・・
同じくらいの大きさで1匹630円(税込み)・・・・

あえて言います

採算考えてますか?wwww

大汗かきながら食べたですよ・・・






玉砕しますた・・・・・
ちとまて!写真撮るから(⊃Д`)


さすがのミリヲも挑戦的なジャーをあけることもできませんでした・・・

余ったヒレカツは敗北のお持ち帰りパックですよwwww
嫁にも食わせたかったのさ  フッ・・・・

関東圏の皆さん!
ぜひ仇を討っていただきたいっ!


あー、ロースカツにも挑戦してみたいなwww
非常においすい晩ゴハンですた

ごちそうさまっ!

テーマ:_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! - ジャンル:日記

  1. 2007/11/10(土) 00:32:16|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

クスクス

皆さん興味がアリアリのやうなので

リロードの模様を中継デスよ

あんましkwskは書かないので突っ込まないでね(はぁと


本日のレシピ

暇人     1名
空薬莢    必要分
散弾鉛粒   必要量
散弾用火薬  適量
雷管     適量
道具     一式
やる気と根性 あまり必要でない

注)リロードは自己責任です。
  くわえタバコや泥酔状態でのロードはやっちゃらめ~~
  部屋が汚いとか臭いがしそう等の一切のクレームはなしでおながいします
  このブログの中の人は一切責任負えませんからネ!



能書きはコレくらいにして早速リロードしましょう

まずは薬莢の選択です。
ミリヲ君はどーしてもGBでリロードしたいそうです。

理由=赤いからカコ(・∀・)イイだそうです。

     シ ャ ア 専 用 か よ ?

ワッズが2つに別れて飛ぶとか色々と曰く付きの装弾ですが
まさかリロードされるとは・・・・
スペイン人もびっくらこき太郎のはずです

薬莢選別しております


ここでハルの切れたものやプラが切れたもの等をはずしていきます
プライマーを抜いて膨らんだハルをリサイズしましょう
せっかく作っても薬室に入らない弾が出来上がってしまうですよ?

リサイズしております


リローダーでもリサイズは可能ですがマンドクセ('A`)なので
専用のリサイザーでさくさくリサイズします。
さすが、GB!レミントンの半分以下の力でリサイズできるようです。
やわらか戦車並みのハルです・・・・大丈夫か?

プライマーいれまーす


リサイズした薬莢にプライマーを装着し火薬をホニャホニャグレイン装填します。
プライマーを装着する前に火薬を入れると下からだだ漏れします(当たり前
この際ダブルチャージ(大盛り2度入れ)や入れ忘れに注意しましょう

火薬イレテマース


火薬入れたらプラワッズを挿入し鉛を入れます
ミリヲ君は1号で30グラム詰め込みます

あ~なんか や な 感 じ です
オレは鉛が少なくてもあたるのさ・・フッ
鼻息がそう語っております

どーせ、ヲレはマグナムロードしなきゃあたんねーよ
('A`)カ~ペッペ



申し訳ありません・・・取り乱しました・・・・

鉛を入れたらクリンプして口を閉じます
クリンポクリンポ!


こげなかんじで仕上がりますのよ?
こんなかんじで詰めるデス


やたー、できたーよ狩猟装弾25発www
出来たー


因みにうりゃのリロードはレミ薬莢で4号を34gと35gで詰めてみますた
うりゃ用34と35


ウホ!
イイ感じ

猟期まであと僅か・・・・

あぁ・・・遠足熱が出そうです・・・・

すでにwktkでチンコの先が光ってますよ

テーマ:_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! - ジャンル:日記

  1. 2007/11/08(木) 02:15:28|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

スラグぶってきたヨ

11/4はスタMasaさんのお誘いで県ラ主催の大口径普及会にいてきますた。
今回ミリヲはPASS!
薬莢もなければスムースボアにオープンサイトぢゃあたる気がしねぇラシイデス

エアのサイト合わせもやりたいの一人で参加だ!
えぇ、そりゃもう当然ホロサイト仕様ですよ
リロードしたスラグ弾はなんとか数が足りてよかたです
ただ・・・・
プラ薬莢のリロード4回目はかなりキビシスww
ロールクリンプなんで口の部分がカティンコティン&ガビガビですわ
これからは薬莢の確保がキモになりそうな悪寒・・・・

当日はスタMasaさんやスタ毛蟹さんらのスターチスメンバー
レバーアクションの410GAで参加の残弾なしさん
鬼装備SS20使いのCASさん
今猟期に藪こぎ共猟を誓い合ったIさんなどとお会いしますた。

会場に着くなり
「去年の狩猟の試験でお会いしました!ブログ見てますっ!」
とお声がかかりなんかコッパズカシスwwwww
ミロクのSS20で参戦のOさん?だったっけ?www
これからもヨロピコね

結果から申しましょう
3位!(・∀・)
のやうな希ガス (´・ω・`)

つーかね
ラ協の競技会メインらしく
ヲレ含みのオーペン参加の衆は参考記録程度の扱いらすいwwww
賞状も県ラに入会してる人だけとのこと
ケツの穴ちっちぇーよ県ラ www
お偉い方は挨拶で
賞状やるから県ラに入れ・・・みたいな事仰ってましたなー
えぇ、そう聞こえましたよ?
うりゃのクロック数の低い脳内セレロンでも変換されて聞こえましたよ?
何か問題でも?(・∀・)
門戸開放に必死に尽力してる役員さんもいるのに残念デス

ケッ!そんなもんいらねーよ 
('A`)カ~、ペッペ


そうそう
黒銃仲間がいました
ベネリ使いのYDさん
市販のアポロ装弾なんですが見事な火吹き
って、そこかよ!wwww
オープンサイトでの参加でした

ムービー撮ったけど、うりゃの携帯では良く撮れてなかとです
ん~~携帯変えよう(´-ω-`)

残弾なしさんも410のオープンサイトでの参加でしたよー

シシスペアリブデス


気持ちよさそうに撃ってましたー
動的も30発に参戦!
元気なおっさんですwwww
どうせなら3発装填してガチャコンガチャコン見たかった・・・・
射場ぢゃムリポwww

ヲレは自前のスポッティングスコープすら忘れ(貸してくれたスタMasaさん感謝!
ふちがガビガビのリロード弾であんだけあたればおなかいっぱいデスヨ
基本実戦主義なんで等倍ホロサイトです
んがしかーし!問題が・・・・

(・∀・)つ動的だけはやっぱしスコープが良いネ

流石に弾着が見えないのでどこにあたったやらwwww
弾着見えないので勘だよりですヨ
修正できないもんねwwwww
結局10撃って黒点に入ったの1だけwww

心の中では
フッ・・・頭や目玉周りに集弾させたのさ・・・
すでに妄想タイムに突入なわけですよww
だって、ミートハンターだもーん♪

ん~~スコープの人が撃った後スコープ越しに的見てる意味がわかった希ガス
   ↑
気づくのオソス (*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ


総括!なんだかんだで面白かったヨ

もうちょっとスタンディングなんとかしたいな・・・・
ニーリングであんだけ纏まってんだからさ・・・・
こりゃ射手の問題だな (#゚Д゚)y─┛~~ 

↓閉会でなんかもらってるスタMasaさんwww
でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

気合の1位もめでとーもめでとー

打ち上げと反省会を近所のデニーズでやりますた
スタMasaさん、Iさん、残弾なしさん、ヲレ!
残弾なしさんとは初猟の打ち合わせっすヨ

すでに心は猟期ww

やー楽しみだなー

テーマ:_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! - ジャンル:日記

  1. 2007/11/05(月) 08:33:10|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

