だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっべこんなもんに手を出す

更新のペースが遅れてますなぁ・・・・

仕事が忙しいんだよっ!(⊃Д`)

やることがおぱい・・・ゲフンゲフン
いっぱいすぎてなかなかアップできんです。

もうね、コメントだけでいっぱいいっぱいなのですよ

とグチはこれくらいにしといて・・・・


そろそろ猟期ですね

猟といえば狩猟装弾
あたりまえっちゃ当たり前ですが・・・

トラップ装弾の7.5号弾やスキート9号弾ぢゃねぇ・・・・
やっぱこうさぁ粒がでっかくてさ
鬼ロードしてある香具師がいいよねぇ・・・・


でも、鬼高いよねぇ・・・・

この間友部でコテンパンにされた時にね
近くの銃砲店にいたですよ
そしたらね
本年度狩猟装弾の値段表があったですよ

○< ̄\_

もうね、アボガドバナナかと・・・・
いくら仕入れが高くなったとは言え・・・・
そりゃねーだろ的な値段のオンパレードですよ

まぁ、そんなにドッカンドッカン撃つ弾でもないからだろーけどね
シンジラレナーイ値段っすよ

そこで
そう
例の脳内セレロンオーバークロックで計算ですよ
以下、うりゃの脳内フロー

猟してーなー

狩猟装弾買わなきゃだわ

んが、高っけぇなぁ~~

そだリロードしちゃおう

脊髄反射で鉛オーダー

(・∀・)

ついでにワッズも海外オーダー

(・∀・)

本日のレシピ
火薬 適量
雷管 1ケ
空薬莢 タダ
鉛 少々

金額で計算しますとね
火薬454グラムボトルが9500円で250発くらいできそうなんで
1発あたり38円
パウダーロードは自己責任でおねがいしますヨ
こんなところをクリックすると幸せになれるかもしれないです

プライマーは100個で1500円なんで
1発あたり15円

ワッズは送料税金までいれても
1発あたり10円

鉛は1500円/Kgなんで35gロードで計算して
1発あたり53円

薬莢は限りなくタダ

つーわけで
自家製狩猟装弾のお値段は

1発あたり116円


んー微妙wwwwwwww
でも安く作れる事は可能なわけですな(・∀・)


ワッズは輸入しました。
わっずん

左から
サボットスラグ用クレイバスターワッズ
レミントンSP12
クレイバスター8118 12GA レミントンFIG8
クレイバスター8110 12GA レミントンTGT12
となっております。

ここでのチョイスはクレイバスター8118
35グラムのロードができそうですヨ
レミントンのSP12もファイバーワッズあたりかませば使えそうデス
根性でマグナムロードでもしてやりましょうwwww
50グラムとかwwwwwww

れみとくれいばすた


実際に鉛をカップに入れてみよう!
4号は?
よんご


ウホ、なんか良い感じwww

1号は?
いちご


そりゃね、数えてみましたよ
約100粒ですたよwwwwwww

1号はミリヲがどーしてもつーわけでwwww
間違いなくリコイルMですな・・・・キットwwww

今日は眠いのでここまでっ!


次回予告!
がんばれ日本!リロード大会!秋場所

公開予定 不定期!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/28(日) 23:27:06|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

おいでませ~筑波

G会長のブログで紹介されてましたですよ。

じかみさん筑波に本人降臨!

そりゃもう、逝くしかないでしょう
えぇ平日ですがなにか?

ついでにみりをも誘ってやりましょう
彼は現在進行形のプーなのでいつでもおkのはずです

待ち合わせて筑波射場へGO!

途中、鍋の守に電話入れます。

「いまインター降りっとこだぉ~」

はやっ!

んじゃうちらも逝きますよ~

んで射場到着!

じかみさん素手に降臨されていました

受付を済ませ荷物を持って例の2階です

みりをも初エレベーターです
みりを初エレベ


G会長、スタMasaさんも到着です

初射場のじかみさん、スタMasaさんにも初エレベーターです

微妙にスタMasaさんがエレベーターがガタン!って動いたときに

ビクッ!

としたのは内緒ですwwwww

スタMasaさんとじかみさん相乗り


準備も整え射台に入ったところで残弾なしさん登場

平日なのに1射団 ウヒャヒャ

うりゃは磐梯お肉会以来の射撃です
完全に初心者ですよ・・・・・
結果は聞かないのが大人の嗜みですヨ・・・・・

あれやこれやと射撃談義、やんちゃ談義と楽しいひと時でした

だべりちう


うりゃは仕事の関係で一足先に射場を後にしました。
そりゃもう再会を誓いましたとも!

詳細はほかの人のブログでドゾwwwwwwww



そだそだ!

G会長のブログと残弾なしさんのブログリンクしてなかった!

G会長のブログ→「G会長の徒然奇行」
残弾なしさんのブログ→「残弾なし」

勝手にリンクしときますのでご容赦ください!
拒否権はありません!!
ぇぇ!ありませんよ?wwwwwwwww

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/17(水) 20:44:34|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

