だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jシリーズ?「お肉会」

9/22 

鍋代官ことじかみさんよりお誘いがありました。

題して・・・・

「ようこそ!磐梯でお肉会」

意味もなく磐梯山など・・・・
会津磐梯山わぁ~♪


5時にみりをピックアップで常連の奥日光天然氷やへGO!

「おきろやごるあ!」

朝もはよから氷屋さんのピンポンを高橋名人クラスでピンポンしますよー

今回記事もかなりフンドシなので全力で続きをくりっくるん♪
[Jシリーズ?「お肉会」]の続きを読む

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/24(月) 22:19:20|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20

助けて下さい(´;ω;`)

昨日携帯がお亡くなりになりますた。

画面がうりゃの脳内と同じ様にぐちゃぐちゃwww
発信着信ともにままならず・・・・
保障期間内だったので新品と交換してもらいますた

しかーし!
内部メモリー読み込み不可
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

同時に刺してあった外部メモリーも道連れ・・・・・
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン

つーわけで
←の管理者宛連絡メールを御使用になり
携帯、携帯メアドを氏名を添えて送ってくださいませ(´;ω;`)
管理者宛メール機能ですので公表はされません!

間違いなくうりゃに教えた方!
教えたような思い出がある方!

何卒お願いします・・・・(人∀・)タノム!



  1. 2007/09/09(日) 23:22:04|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

効き目ってなにさっ?

ネタってほどでもないですが・・・・・


皆さんの効き目ってどっち?

射撃する人はみんな知ってる効き目の話デス

うりゃは右利きの左目が効き目

まさしくぎっちょ目



実は・・・・

この間何気なく天井見上げて効き目調べたっすよ
例の指で○作って片目づつ瞑るテスツですよ



ん?効き目が右だ?
え?
ヲレって左ぢゃなかったっけ?


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


もちつけ ヲレ!
もちけつ!もちけつ!

もう一回調べました。



左ですた・・・・・・


さっきの何よ?

ん~~~

わかんね!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



悩むこと暫し・・・・


右で見ちゃおかな~
ウホ!
やっぱ右目でも見れるwwwwww

ん~~今度は左でみちゃおかなー
ウホホ!
左目ナターwwwwww

脳内コントロールでどーにでもなるようです・・・・
難儀な効き目をお持ちのうりゃタソなのですたー


結論

で、どーすれば良い?(´;ω;`)

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/05(水) 21:46:24|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

