だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のアストロネタwwwwwww

カテゴリーはあるのにネタのアプが少なかったことに

ちょっとビックリw

我がアストロさんのエアコンの吹き出しがデフロスター固定にwwww

ソヨソヨとそよぐ冷た~い風を受けるために

修理だフォルアー


レシピ

エアコンの壊れたアストロ   1台
ほっそいチューブ    少々
接着剤        少々
やる気と根性     プライスレス
修理部材



こやつの吹き出しコントロールはバキューム(負圧)でコントロールされています。
よって、バキュームのチューブが割れ、破損、焼損でコントロールできない訳デスヨ

切れる場所もお決まりな場所なのでトラブルシュートは楽です。

エンジンルーム内のエアコンコンプレッサーからドライヤー近辺に伸びるバキュームラインを探ります。

あはー、発見!

見事に真っ二つwww

エンジンの真上あたりでカチンコチンに固化したチューブが折れてますよー

固化した部分を撤去し
新品のチューブの端を熱した工具でちょいと広げラインに被せて接着!

修理完了ww


完了!

動作確認して終了っす

所要時間5分wwww

これで@100マソKm乗れることでしょう(´;ω;`)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2007/08/22(水) 20:46:36|
  2. アストロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ひさびさのアップなわけですよ

謹告

射撃ブロガー界のテポドンこと
TOTさんのブログ
「ToT@射撃と煩悩の日々」
をリンクしますた
スキート射撃マスターです。
スキーターです。
スキーターつってもバスボートのことぢゃないです。
さぁ、皆で荒しに押しかけましょう

久々の更新ですヨ
暑いやねー
死ねる暑さだよねー
暑くてなんもする気おきねー

しかーし
うりゃタソはパパなのであります
夏休み+パパ+子供=帰省
ktkr(・∀・) 
日頃遊ばせてもらってる税金みたいなもんなのであります

つーわけで我が故郷へ車を走らせたわけですよ
実家は熊本・・・・


そう

片道1300Km

うは、死ねるwwwwww

闇番長とガキ共は後部座席で

DVD鑑賞

それも

オープンシーズン

あんたらハンターな父ちゃんに恨みでもあんのかい?

まぁ許す
税金みたいなもんだから・・・・

8/9の夕方に出発
8/10の昼に到着
きついっす○< ̄\_

その夜は地元の祭りですた
花火も目の前で上がりますヨ
はにゃびー

はにゃびーどーん

因みに撮影は娘っす

パパぢゃ絵心ないからねぇwwwww

今回はフンドシ並みに記事が長いので根性ある人だけ次に進みたまへ
↓↓↓ [ひさびさのアップなわけですよ]の続きを読む

テーマ:(´ω`)暑い暑いーっ - ジャンル:日記

  1. 2007/08/19(日) 22:53:59|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

久々大会なんぞにでてみた

スタMasaさんから業務連絡きたっすよ

ス「県ラの普及大会あるからかめはめ波もってこいや!フォルア!」

う「了解しますた!」

ス「ついでにみりをも参加だフォルア!」

う「ぶぶぶっぶらぢゃーっ!」

※注 うりゃの脳内セレロンでの変換結果です。
   実際のスタMasaさんは紳士です。
   

つーわけで、大会なんぞにいってみますた。
本日の出場選手達

県のライフル協会主催の大口径普及大会ですよ

受付済ませてスタMasaさんと談笑暫し

Iさん(息子)以下息子wを紹介されます。

息子「ブログ見てますよ!」
う「どもども!はじめますて!」

なんかさ・・・こっぱずかしいね、こんなとこでwwww

それと、ご近所さんと判明したIさん(またIさんかよwww)
今回モスバーグ12GAで参加です
どーみても、みりをと同じ おいにー が漂ってますよ
猟期は一緒に遊んでくれるそーです

ぜってーだかんな?wwww

息子とその親父wはうりゃと同じ射群でした。
I親子さんどもでした!

ちなみに息子さんの鉄砲はミロクSS20の20GA
ばりばりの競技仕様です。
息子さんの載せているリューポのスコープ1本で
みりをの持っている全ての銃が買えますwwww

3Pエチーな意味でなく3Pの標的


うちらの競技は 4P エチーな意味ぢゃねーよ

こんな標的で左はSS(試射)です。
3姿勢 スタンディング(立射) 
   ニーリング(膝射若しくは座射)
    プローン(伏射)

で 最後の1Pはイノシシ動的です。

都合、4Pと・・・・

4人のホニャホニャとくんずほぐれつぢゃねーよ?


とヨゴレさん用の社交辞令も終わらせまして・・・・


こんな感じの標的



んで、本気モードです
射群はIオヤジ、I息子、ヲレ、みりを

開始ですよ!

1射群ですからTOPですよ



撃つですよ
そりゃもう・・・・
すげー撃つですよ





オープンサイトでwww

そりゃね・・・・スコープホシスですよ


だってエアから換装したスコープ・・・・・・


練習でぬっこわした(爆


HOLOサイトで無謀な朝鮮いや挑戦っすよ
やっぱエア用ぢゃもたねーやアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

みりをも東京マルイのスコープぢゃやはり纏まらないらしく・・・・・



こいつもオープンサイトだwwwwwwww
前回の流血騒ぎでスコープがトラウマになってると言う噂もちらほらwww

全出場者中オープンサイトでの出場は

ヲレとみりを以上終わりっ!


そりゃそーだよねーwwwwww


滞りなく3姿勢も終え
お楽しみの動的っすよ
初動的、初イノシシ祭りっすよ
イノシシも走るぉ~

ウホ!オモシロス!
砂煙見えますかぁ?

残念なのは・・・・・
オープンサイトなので



どこに着弾してるかわからねーwww


みんなしてイノシシにぶち込むですよ
みりをのイノシシ撃ち

Masaさん動的



そりゃもう
いじめですよwwww



イノシシ射出コックピット

んで、超ハイテクコントロールパネル「イノシシダス夫君」
さすが、NASAの開発ですよ
赤いボタンはたぶんICBMの発射ボタンですよ
怖くてさわれねぇ・・・・

ヲレ様コントロールwwwww

ハナクソほじりながらでも操作できるぉ~

そんでもって

結果!



ぶっちぎりの3位!




4人中・・・・・

アヒャヒャヒャ
みりを4位www

スコープ買おうね・・・・・
お互いに・・・・


みりをは得意のスタンディングで脅威の


1点!


おまけに県ラの公式記録として


そのうち

晒される

そうなwwwwwww
ナムー

みりを君落ち込んでましたよー
マリアナ海溝よりも深ーく落ち込んでましたよー

ヨシ!静的ぢゃ負ける気しねーwwww


でねでねっ
わかった事がたくさんありました


スタMasaさん
ドM疑惑

スタMasaさんプローン

こんなクソ暑い日にこんなクソ暑い格好して・・・・
間違いなくドMでしょう
本人曰く
ス「いやー、うりゃさんの鉄砲の方がよっぽどドMでしょう!」

ほっとけやwww(´;ω;`)

プローン(伏射)は長袖着とけ
肘付いて撃つですよ
んで大盛りつゆだくのリコイル来るですよ
名誉の負傷

こーなるですよ


うりゃのスタンディング成績
スタンドでこんなんでますた

小学生並みの集中力ぢゃこんなもんでしょwwww
0点て・・・・wwwwww

大会終了後みりを君を慰めるために友部で皿撃ち

やっぱ、みりを上手ぇなぁ~~~
20アベレージもすぐですよ
それもM870でwww



んでヲレ一桁!
バロス!

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

  1. 2007/08/05(日) 23:40:43|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

