だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「おかちん」みたひwww

カテゴリに「釣り」と作っておきながらアプしてねぇwww

まぁ、いいかげんなヤシですからわたしゃ・・・・

と前振りしといて
暇だったので船触りに逝ったっす

うほ!なんらかの生物が這い回った跡wwww
きたねー
そりゃそうだ
2年近く動かしてねぇwww
なめくずじぃ


しゃあない、洗うべ
ハイヲッシャーでウシャーっと洗いますた

顔面



きれいなたーよ


おふねゑ



エンジンかかるかな?
しまた・・・・・


カギ忘れたwwwwww

まぁヨシ!(謎

ビルジを見てみる・・・・


おかちんしてますた

※おかちん=陸で沈没、保管艇の船底に溜まる水が大量の事、船乗りにとっては最大の恥 プゲラ

バッテリーあがってポンプが回ってなかったのね
ごめんよ、充電すっから許せ

エンジンかかるでしょうか?
プラグも新調せねばねぇ

なにせ、お年なエンジンだからなぁ・・・・・
おちゃめなエンジン



ぼちぼちやるさぁ~

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2007/07/28(土) 03:37:07|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

なんだかね・・・・・

なんだかさ・・・・・



さすけさんとこが2マソアクセスでもめでとーなんて言ってたら



 ・
  ・
   ・
    ・
     ・・・・・


ヲレんとこ・・・・・




4マソ超えてたwwww プッ


まぁ、よくもこんな場末がwwww
これも皆様の応援があってこそです!


と、社交辞令はこれくらいにして
本日は毒を吐きまくろうかと思いますwwwww

そうです!
恒例でもないけどアクセス解析のワードランキンですよ
アホーとかググレカスとかの検索エンジンから飛んでくる人が多いですね

皆様の節操のないレスに反応して飛んできてしまったシトの多いことw
ええ、皆様の応援のおかげです (・∀・)
ランク上位は面白くない(キッパリ)のでうりゃの脳内セレロンに反応したワードを

その1
2007年正月の月間TOPサーチワード
「ハワイアンセンター」wwwwwwwww
ちょうどうりゃがプーだったころで
ハロワをハワイアンセンターと打ち消しているのにもかかわらずwww
「ハワイアンセンターに逝った」
とこの記事にトラップされておいでになった方が多数いらっしゃいますた

正直すまんかった!w

その後就職するのめんどくなって起業しちゃったw
アヒャヒャ
あ、しまったネタにすんだった(´;ω;`)


その2

2007/01/27にアホージャパソ経由で1名様ご来店
「みりお君」
みりをも全国区かよ!wwwwwwww
そこのあなた!このワードでもこんな場末に来れます!アヒャヒャ



その3


207/01/30にググレカス経由で1名様ご来店
「いか松君 80本」
そーいや、みんなに「犬に喰わせんなハゲ!」って怒られたっけwww


その4

207/04/01ググレカスとアホージャパソ経由で2名様ご来店
「股間直撃」

もうなにもいいますまい・・・・・・・


その5
2007/0404アホージャパソ経由で1名様ご来店
「猟銃等講習会 出た 問題」

合格しましたか?
ごめんなさいね!

何の情報もなくてww


その6

2007/06/05アホージャパソ経由で1名様ご来店
「狩猟免許 試験問題 解答」

合格しましたか?
ごめんね
なんの情報もなくて

同じく
2007/06/10ググレカス経由で1名様ご来店
「狩猟めんきょ もんだい 答え」

漢字が書けるようになってから受験しましょう


その7

2007/07/06アホージャパソ経由で1名様ご来店
「センズリ エロ」
確かにセンズリ鉄砲だしエロい人達が出入りしてるけど・・・・
たぶんあなたが求めるものはここには無いかとwwwww
連絡くれれば個人的にすげーURL教えるけどwwwww


この様に皆様あってのうりゃブログなのですよ!
感謝の意味を込めて

「胸の前で腕をクロスしろッ!」

「俺からのハグだっ!」Byビリー隊長



やべっ!
うりゃからぢゃないぢゃんwwwwwwww

テーマ:(’A`  ,,,, - ジャンル:日記

  1. 2007/07/20(金) 23:48:51|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」

久しぶりに射撃にいてきますた。
土曜に休みが取れるのは久しぶりですヨ

射場の空き確認は済ませてありましたので笠間ライフル射場へ出撃です。

ハンドロードしたライマンも50発作りますた

みりをも50発です。

本日は全弾撃ち尽す予定です。
大丈夫かヲレの肩wwwwwwwwwww

早速射場に到着、軽く挨拶をし受付を済ませます。
なにやら張り紙発見!
「明日、大会の為本日の営業は3時まで」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
話を聞いてみるとトラップ射場のみとの事

よかったよ・・・・・・


5人程、ライフルの先客さんがおいででしたが撃ち終りのご様子です。
的紙を貼らせてもらい射撃開始です。

まずは委託でスコープの0インです。





痛いです! 痛いです!
フォアエンドを適当に持っていた為オフセットさせたスコープが

目の上にゴン!

たんこぶできますたwwwwwwww

ライフル撃ちの人と談笑しながら撃ち進めますwwwwwww
談笑の内容は秘密ですwww


肩も慣れてきたところで本日のメインイベント

ぱらぱらっぱら~

レミントンマグナム河童ソリッド弾ですよーーー

X4で皆さんに「そのうちなー」 っと
気の無い約束をしていた波動砲です。

撃つとこんな感じになります。
比較の為まずはハンドロードです

これでもかなりMになれます





通常弾は動画確認しましたかー?

次はドMのマグナモさんを撃ちますよー





どぎゃーーーーす!

普通のハンドロードでもクレー装弾に比較すれば

どっか~~~~んっ!

位の比較なのですが

これは間違いなく

どぎゃーーーーすっ!

たぶん最後のほうは射手の悲鳴が含まれていると思われます
見ていて賢明な読者様はお気づきになっていると思いますが・・・・


まったく、リコイルの処理が出来ていませんwwwwwwww
のけぞっておいでですwww
たぶん日ごろのストレスでのけぞっておいでなのでしょう

もいっちょアプしておきましょう

さぁ、皆さんもご一緒に!

か め は め 波っ~~~~




ちなみにこのかめはめ波は1撃525円

孫悟空と同じで多発はできません!
ピンチの時だけに撃つものだと思いました

どんなピンチだよ・・・・・・( ゚Д゚)、、ペッ

注意!
用法、用量を誤るとハンドロードは大変危険です。
すべて自己責任でお願いします。
当ブログ管理人はいかなる責もおいません!
てかおえないないですwwwwww

射撃も終盤に差し掛かり
みりを君はプローンの姿勢でスコープの逆襲を受け

眉間から流血なさりますたwwwwwwwww

ネタが出来ましたねってあんた・・・・

でかした!

その後友部に移動

クレー撃ちで射撃三昧ですたよ

あーこれで暫く射撃行かないで済むわ!wwwww


つーか、肩痛くて行けないwwwwwwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2007/07/01(日) 12:41:36|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

