だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X4に行った鴨ブーン

激しく乗り遅れてますが

X4in二本松にいてきますた。
写真メインでアプしますので結構重たい鴨
回線遅いシト!我慢しておくれ!

土曜の夜に出発して
東洋健康センターなるあやしい施設で風呂に入りました。
そのまま車中泊

朝は寒すぎて起床 ププ

それも早朝5時半 プゲラ

さ~困ったやることがねーぞwwww

とりあえず射場へ・・・・・



ゲート閉まってますた・・・・



時間が余りまくってしまいました
ナビを頼りに岳温泉街へいきますた

油断しまくってんな!喪前!


なんとか池には鴨さんがスイスイ
撃つぞ喪前!

ウソです・・・・・言ってみたかっただけです・・・・・

またーりしてしまうっす



こんな早朝からやってる温泉もなく・・・・・・・





キター!

温泉キターッ足湯っ!ただ!


ここしか開いてませんでしたwwwwww

朝から長風呂wwwwww


調子に乗りすぎてこんなんなっちゃいますたwww

調子に乗りすぎますた・・・・

[X4に行った鴨ブーン]の続きを読む

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

  1. 2007/06/06(水) 00:39:25|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

