だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾頭祭

謹告!
さすけさんのブログ
「さすけの射撃と、いろいろ雑記帳」
をリンクしますた。
ベネラーです。
本人の了承前ですが同じ臭いがプンプンしてますのでおkでしょwww



んで、暇だったので近頃話題のスラッグ弾頭を作りました。
これで財布に対するリコイルもすくなってくれるはずです

レシピ

鉛 大量
ライマンモールド 1
鉛を溶かす設備 1
皮手袋 1
銅ハンマー 1
水を張った容器 1
やる気と根性 プライスレス


鉛を溶かします。
いらなくなった鍋でもよいのですが
うりゃはセレブなのでLEEのメルティングポットを使用します

なんか火使うと暑くてねぇ~~~wwww


溶かすぉ



お道具は一応これだけ


道具だぉ



溶けた鉛を加熱したモールドに注ぎます
※モールドを加熱しておかないと縞模様の弾頭ができます
ライマンモールドは尻穴キーが別体ですから一番はじめに鉛を注いで十分に
尻穴キーを温めないと弾頭が外れにくいです


溢れてるぉ



ちょっと溢れましたが想定の範囲内で・・・

頭ちょん切るぉ


鉛はすぐに固まります
モールドのカッター部分をスライドして注入口を切ります。

ケツ穴取るぉ


尻穴キーを抜きます

パカリと開くぉ


モールドを開くとどちらかの壁に弾頭がくっついていますので
ハンマーで軽く衝撃を与えてあらかじめ準備した水を入れた容器に落とします
うりゃはこの工程でハンマーは使用せず皮手で直に操作してますが何か?w
だってーハンマー持ち替えるのめんどくさいんだもんwww
だったらなんでハンマー用意したんだと言うツッコミはなs(以下略

※容器にはタオルなどを入れておきましょう。
クッションを入れておかないと底に落ちた衝撃で弾頭がちょっとへこみますwwww

水に落とすぉ


出来上がり~~~
出来上がりだぉ

当たったら痛いぉ


モールドを加熱しすぎないように適温を維持しながら量産しましょう






調子に乗りすぎますた・・・・







大漁節



弾頭は水から取り出し乾燥させて使いましょう。

玉袋wwwwww


これぞまさしく

伸びきった玉袋wwwwwwwwwwww

※リロードは自己責任で(以下略

次回予告
「詰めろ~弾頭を詰めろ~~~」

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2007/05/29(火) 22:20:37|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

X4開催告知 キタ━━━━北━━━━ !!!!!

北の鍋代官こと じかみさん より転載の許可を受けまして

「X4 in とうほぐ!」

の開催内容を転載致します。

*************転載ここから**************

1、日時 平成19年 6月 3日 (日曜日)午前9:00~
  時間は、9時としましたが何時からの参加も大丈夫ですので、是非お越しください。

2、場所 二本松総合射撃場 福島県二本松市大森沢100
  電話 0243-23-4388

3、参加料 特に参加料はありません。

*************転載ここまで**************

汚れた皆さん!
この際汚れてみたい方!
行きましょう!wwwww

参加料については「会費が無い」と言うだけで普通に射場の料金は各自で清算デス。

ベテランさんも初心者さんも
汚れたブロガーさんも汚れてないブロガーさんも

安全に楽しく射撃しましょうって会です。

マナーや安全に対する注意事項をお互いに確認しながら楽しく射撃
がモットーの会ナノデス

うりゃもこの日をスキート本格参戦の日と決めております!wwww
コソ練はしてっけどねーwwwwwwwww


というわけでみりをと笠間でコソ連してきますた!
スラグは日ラさんの射撃会が入っておりダメポ
トラップも猟友会の大会でアウチ!

んじゃスキート射場見学に

ウホ!一人だけしか撃ってないwww

過疎っぷりがナイス!うぇうぇw

宇都宮から来たというお方とご一緒させていただきます。
この方も通常トラップ屋さんとの事ですが混雑のため

スキートだそうですwwwww

しかも初心者だから皿の順番もメモってらっしゃるとの事


そのメモみせれ!wwww


皿の順番が覚えられない幼児並の脳みそしか持っていないうりゃには


に見えたりしてwww

放出順番を確認しながら撃ちます。

おもしれー

2Rもまわったころでしょうか?
ジモテーさんも混ざりアドバイス受けながら回ります。

ジ「フィールドスキートも隣で撃てるから一緒にやらね?」
う「ホー、フィールドスキートとな?見学させれ」

フィールドスキートとはマークハウス側放出口が低くなく放出口がプールハウスより高い!

高空をキジバトが飛ぶ感じ?

てかギザタカス!


やらせてもらいますた・・・・・
フ・・・・当たらない・・・・・ンガ面白いwww

その後トラップ射場が空いたので移動
トラップを3R
870HOLOサイトのっけサイト合わせナシ仕様で得点


3デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

あーひゃひゃひゃひゃ

HOLOサイトはずしますた・・・・・(T∀T)

スラッグ射場も空いてきたので移動
HOLOサイトのサイト合わせしました。

をを!いい感じ!
当たるぉ!


合せてしまえばこっちのもんですw

そそ!
鬼高いレミソトソの銅弾撃ってきました。
レミの銅弾


1発525円!

ワンコインランチが一瞬で飛びますwwwww
値段も大盛りですがリコイルも大盛りですた(´-ω-`)

サボット弾デス


さすが、3インチマグナムって書いてあるだけのことはありますww

マグナム弾デス長いデス


普通のカートと比較しても長い!
まさしくマグナム!ヲレのチ●ポ並に長いです。



すみません・・・・ウソをつきました・・・・・


発射時のムービーも撮ったのですが
みりをが消去しますた・・・・・
今度撃ちに行ったらアップスルデス・・・


テーマ:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! - ジャンル:日記

  1. 2007/05/20(日) 22:11:46|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

そういやダットサイトが流行りらしい・・・・

去年のXシリーズin茄子国際で某P氏がダットサイト着けて撃ってた記憶が・・・・
体がボロボロなのに当たってた記憶が・・・・

うりゃのHDDがカタカタ音立てながら思い出してたですよ・・・・


そーだ!きょうtダットサイトだぁ~~

うりゃの脳内セレロンは金銭感覚が鈍ってきているようです

あっそれ♪ポチッとな♪


到着してしまいました・・・・


戦争仕様になりますたw



HOLOさいとー・・・さいとー・・・・さいとー

これでぎっちょ目の矯正もばっちしさ!
たぶん・・・
飽きたらヤフオクだwwwwwwwww

リューポのショットガンマウントもばっちしさ!

うほっ!ギザカコヨス!

リューポのマウントにEOTech



早速スイッチオン!

うほ!おもしれー
もやもやだーwwww
暗いところ見るとレティクルがモヤモヤなんですけど・・・・

明るいところ見るとへーきなのねー

(´・∀・`)ヘー

おもしれー


うほっ!になりますた。

もやもやーが・・・・



アップでもいっちょ!

アップだともやもや~

レティクルにピンが合うっす!www



レティクルにピントが合うですよ!

なんかハイテクー!



問題は・・・・・





使いこなせるかだ!



うぇへうぇはwsrdtfgふじこlp

テーマ:⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃ - ジャンル:日記

  1. 2007/05/08(火) 23:58:34|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

