だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M870初撃ち⊂二二二( ^ω^)二⊃

M870が撃ちたくてみりを君に連絡を取り射場へいってきますた


AM9:00にヲレ様の自宅集合!
見学希望のみりをの友人も一緒です。
将来性のある若者をコアな世界に引きずり込む算段ですわwww

笠間のライフルスラグ射場の空きが心配だったので一路笠間へ

やー途中の混んでる事混んでる事

恐るべしGW

予想は的中で午後から予約があるらしく急いで撃ちます。

フェデのバイタルショック

うりゃの870はハーフライフルです。
サボットスラグを撃ちます
その名も


フェデラル バイタルショック!

バイタルがショックになるらしいです。
オソロシス・・・・


ん~~悦にはいってます


スコープリングを買うの忘れてました・・・・
みりをに借ります・・・・もちろんカリパク前提ですヨwww

レストを使用してさっさと0INすませて・・・・


どっかーん
ジャコン!


(*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ
撃つべし


どっかーん
ガシャコン!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
撃つべし撃つべし




的紙は無事です(ウソです、これは撃つ前です。)こげなかんじ


ちーとでかいですが動画も撮ってもらいますた!
こちらからドーゾ



この調子でハンドロード25発、フェデサボ10発 計35発撃ちました。


肩が終わりますた・・・・・



気を取り直して

友部へGO!

スキートデビューも果たしてきました。
いまだに皿の順番が覚えられません

気になるデビュー結果はALLシングルノータイマーで


4!


6!




ん~~~なんかスキートも面白いゾwwwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ - ジャンル:日記

  1. 2007/04/30(月) 23:24:30|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

なんかキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

残念なお知らせです・・・・






鉄砲が増えますた(・∀・)



フィールドであと一発が足りない・・・・
となりでみりをが楽しそうにスラグ弾撃ってる・・・・





そうだ・・・京都行こう・・・・

的な発想で買ってしまいますた・・・・


ぱらぱらっぱら~~~


レミソトソM870ぅぅぅぅ


おもちゃより簡単な梱包w

一応組んで納めてみる

機関部と銃身に分かれて到着なさいました。
しっかし簡単な箱だwww
マルイの電動ガンのほうが箱しっかりしてるゾwwww
まぁ実銃ってこんなもんだせう


どうやら、まりまぐ菌とヘリコバクターピロリ菌とみりを菌の合併症らしいです。
ありがとうございました・・・・



いやね、
始めた当初からハフライフルは買う予定だったですよ
ボルト式がいいなぁ~~~なんて妄想してて・・・・

ボルト式だとそれだけにしか使えないしなぁ~~~~
上下だとフィールドで2発しか撃てないのもなんだしなぁ~~~

ってわけでこんな変態な銃になりますたwwww


やっぱ漢は前後に動く香具師ですヨ!

こやつにスコープのっけてスラッグ撃って
可変チョークでスキートデビューっすよ!

いや~~
まんずまんず・・・・


テラオモスwww




本当に870らしい


刻印おっけーwww


カーンチッ!レバー ウホホ


カンチレバー23インチハーフライフルバレル・・・

黒光りするぶっといナニwww


ん~~かこいいかも・・・・

やるきマンマンな可変チョーク


TRUGLOのチタンアジャスタブルチョーク

本当にアフォです・・・・

ん!
ブリーチんところに赤サビ ハケーン!
お約束の分解整備wwwww

トリガーなところ

フォアエンドとブリーチASSYらしい


油挿してフキフキしておきますた。


なげぇ・・・・・



今年のXシリーズはこやつで参戦します。の予定は未定でwww



その後、飽きるまでスナップキャプをガシャコンガシャコンしましたとさ



テーマ:( ´д`)ウェーイ - ジャンル:日記

  1. 2007/04/28(土) 00:25:50|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

銃検にいてきたぉ ( ^ω^)

本日初めての銃検にいてきますた。

一応まじめな人のふりの為撮影はナシデスwww

いやー、目の保養させてもらいました。



つ●ば大学生のまじめな射撃銃・・・・



に比べて我が猟友会支部の節操のない銃銃jy・・・・



村田銃に始まり県内唯一であろうとのアーマライト系まで・・・
どちらの戦争に行くですか?
因みに上の戦争仕様の方は一人で8丁の持ち込みですたwww

本人曰く
「戊辰戦争からベトナムまで網羅しましたっ!」

その時点で趣旨変わってるだろ喪前wwww


K察のシトも
「イラクからの帰りですか?」
ってサムーイ事言うてはりますたわ(´ぅω;`)

見たことないような豪華彫刻の水平2連を持ち込んだオサーンは
「この水平2連は天皇陛下の舎弟からもろた!」

舎弟って誰だよ!wwww

名前は忘れたですけどおフランスのなんとかって銃らすいですヨ


( ´_ゝ`)フーン


テーマ:===○)Д`)・`。;`・。` - ジャンル:日記

  1. 2007/04/09(月) 22:53:08|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

猟友会の射撃大会に逝ってみる

猟友会の支部担当さんから電話あったですよ

「うりゃさん、日曜日に射撃大会あるからでれっ!」

つーわけで筑波射場へ約束の9:00を軽く遅刻気味に到着


隣のスキート射場は大盛況です。
おゃ?あの見覚えのある後ろ姿は・・・・

豆男爵さんとまゆげさんたぁ~~~~

軽く挨拶し自分の射撃に集中集中・・・・・





いつもの参加賞w





集中できませんですた・・・・・


いつものことなんだけどねぇ~~~wwww
(#゚Д゚)y─┛~~ 


メシくて解散

途中で寄り道

やっぱこれっしょ

いか松君2号

犬も大喜びで喰ってますww
やっぱいか松テラウマス



そういや昨日は友部でJMさんの許可の元w公式撃ってきますた。
http://wave.ap.teacup.com/factory/34.html

下品なガニ股に猟友会チョッキ・・・・
どこからどう見ても みりを です。ありがとうございました。

しかーし、練習面と公式面で点数が変わらないのはなぜ?wwww
小学校低学年児童のスカスカ前歯のようなスコアボード・・・・
(´・ω・`)テラカナシス

久々の射撃だったから・・・と言い訳垂れてみる今日この頃ですヨ


 

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/04/08(日) 16:37:15|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

