だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ、ちょっとイタス リローデッド の巻

今日は例の射場です。

ヲレはひとりエアー大会
みりをはひとりスラグ大会

無事に開催することが出来ました。


前日にヲレんちのラボで怪しい2人組がニヤニヤしながらスラグ弾を作成してました。
もちろん、ヲレとミリヲなんですが・・・・

色々な薬量でスラグ弾を作成しました。
下は30グレインから上は39グレインまで
基本ロールクリンプで本人達と同じような短小の弾を作成しますた。


アポロのブレネッキ弾頭が約20.5グレイン・・・・
そういや前回のひとりスラグ大会の時には顔が変形してたっけねぇ・・・・
http://uraya3.blog28.fc2.com/blog-entry-79.html

さて今日はどうなりますことやら・・・


射撃開始で気付きました!


明らかに撃発音が違いますwwwww

構え~~~

すげぇマズルフラッシュがww

排莢でおまっ!



をいをい!火噴いてるでぇ~~~~~

この調子で撃ちまくり
都合、40数発wwww
まるで、オ○ニー覚えたての中学生のようです
結果、33から35グレインくらいが一番美味しいかも・・・・

でも・・・・
m9(^Д^)プギャー

こんなんなっちゃいますたwwww

妊娠したことないのにオッパイが張って痛いそうですwww

ヲレと言えば静かなもんです。
凛々しい立射ww

初公開の戦争撃ちww

どれどれ、見せてみ?


前乗り込みの団体さんから貰った動的のイノシシ的に果敢にもエアーで挑戦するヲレ

(*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ

なんか哀愁すら漂いますw

正式な名前があるはずの戦争撃ち初公開www

戦争撃ちすっとCtoCで1.5センチ以内に収まるヲレって上手い?


帰りに犬のエサ買って終了しますた。

テーマ:ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル:日記

  1. 2007/03/05(月) 00:01:13|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

更新がめんどくさい年頃になりますた。

近頃、なにかと忙しい・・・

と言い訳を最初に垂れておくwww




プーなのに・・・・(⊃Д`)




で、2/24猟友会うちんとこ支部の残弾処理の大会に逝ってみたりした。


8:30に初筑波射場
ウェルカム一番近くて遠い射場!w

えぇ・・・例の怖いエレベーターも初体験でございます。

まぁ、皆さん元気ですわ・・・・

本日の出席18人
順位10位・・・・・・



かなり微妙wwwwww





なんかもろた(*ノωノ)


順位と関係なくクジ引きで商品が決まるらしい・・・・
これまた微妙な・・・・
というかハズレの醤油と謎の健康ドリンク


まぁ、3Rで昼飯土産付き5000円


安い!と言うことにしとけww

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

  1. 2007/03/01(木) 00:37:01|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

