だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸冬 な キモチ

本年度の猟期も2/15を持ちまして・・・・

めでたく糸冬 了しますた。

皆さんの猟期はどーでしたか?
楽しい出会いがありましたか?
無事に終猟迎えることができましたか?

うりゃは鴨多数にハト多数・・・ピヨは喰わず嫌いで0
初めてのフィールド、新たな発見、毎回ウキウキでした。
ハトの渡りの時間やカラスの根性試しなど知らなかった生態を知ることができました。
まだまだ、ひよっこハンターっす。
あーしときゃ・・・・こーしときゃ・・・・
反省、反省の猟期だったように思います。

あ~~~楽しかった!

来猟期まで9ヶ月の休眠期間に突入っす。




え?鴨とハトだけかよ?




(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ



それは、みりをと最後の足掻きに出かけた2/15日・・・・


ついにやってしまいますた・・・・・







キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ



パラパラッパラ~~~~


きぃ~~じぃ~~~~
(旧どらえもん風に


うは!キタコレ!(・∀・)

ハトが2匹で終了の予定が・・・

車で流していると草むらで行き止まりがあったですよ
Uターンしるっ!って思ってたら・・・・


視界の端に違和感がwwwww





赤い頭がヒョコヒョコwwwwwww
目の前・・・・





約8メートルwwwwwww


飛ぶなよ~~~飛ぶなよ~~~~
もー小便ちびりそうです!


車からそーっと降りて
近くのボサ藪までしゃがみ走りw
そりゃーもーしゃがんで走ったの初めてww
100m11秒フラットくらいで走りましたわwwww

射線確保!
目標確認!
矢先おっけー!


ドンッ!



やた~~~~
静的のキジゲイツ!それも散弾で・・・・c⌒っ'A`)っ



ニヤニヤ(・∀・)




(´-`).。oOウツクシス



しかし、なんちゅう色やろね!
こんなメタリックな香具師が草むらだと見分けがつかんのですよ!
恐るべし国鳥wwwww


早速キジ鍋にして供養しますた。

ウハ!ギザウマス!

さすがに8m静的では体内弾だらけwwww

でるわでるわ5号弾合計26発



つーわけで、今期は終猟となりますたとさ!


おすまい(違!





引き続き3/15まで

「トラッパーうりゃVS知能犯イノシシの攻防」

が繰り広げられるのでありまス!うぇうぇうぇ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2007/02/17(土) 00:58:41|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

