だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがきれますた・・・・

猟期も中だるみな今日この頃・・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?





えぇ・・・お察しの様になんも獲れません・・・・
フィールド廻ってもカラスとピヨばっかだし・・・・


○ヶ浦のパラダイスにいけば鴨が気持ち悪い程いるのにねぇ・・・・
さすがにそこで撃つ気にはなれませんが・・・・


まぁ、撃った時点で犯罪者だけどねぇ~~~www


みりをも国外脱出しちゃってて居ないもんで・・・・


ネタもなけりゃ暇もない・・・・



あぁん!ヲレの宝物

いか松君がぁ~~~~~~




くれよぅ~






喪前喰ったべ?








もうこねいよ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛






明日、買ってこよ(はぁと

テーマ:(;´Д`A) - ジャンル:日記

  1. 2007/01/27(土) 01:23:00|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ぞぉ~~さん♪ぞぉ~~~さん♪

シシ罠に味をしめたうりゃの脳内セレロンが演算しますた。


現在 罠 5個




増産して全部で10個




(・∀・)!





(*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ

つーわけで成果品
象さん象さん♪



ウヒ!これで倍(当社比)獲れるわさwwww


つーかシシスペアリブ
シシスペアリブデス


テラウマス!

ちとまて!写真撮るから(⊃Д`)



こら!まて!写真撮ってんだから

食うな!

もちろん・・・・
家族会議の結果・・・・
イノシシ増量捕獲命令が出たことは言うまでもありませんですた・・・

とーちゃんは大変だ・・・・(´;ω;`)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2007/01/10(水) 00:30:34|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

干支獲ったどぉ~~~~

やっと念願の猪が獲れました!


どんどん!ぱふぱふっ!


あ~~今回は冒頭よりかなりアレです。
えぐいのやだーな方、んなもんアップすんなや!な方は

 こ ち ら  へどーぞ!










さて恒例の儀式も済んだつーことで・・・・
以下より当ブログ管理人はいかなる苦情もうけつけねーよ!ww


昨日の事、秘密の花園に仕掛けたククリ罠のうち
全部で5個の罠の内、ひとつ空弾きでひとつがほじられてたですよ・・・

ん~~熱い!熱いっすよここは!

同じ場所にセットし直して今日はみりをが見回り当番です。


昨日手直しの帰りに話してたんですよ。
う「イノシシもバカぢゃねーから空弾きした罠は暫く掛からんかもなぁ」
み「でも空弾きしたってことはカナリ熱いっすよね?」
う「まぁ他にも有力候補の罠あるから絶対獲れるよ」
み「獲れますやうに・・・・・」
う「獲れますやうに・・・・・」


み「(*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ」
う「アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ」



まるで痛い人の会話ですなwwwww

んで今日です。





見回り当番のみりをから一向に報告ありません。
朝からやってるアニメ番組を子供と一緒に見て
その番組も終ってしまいやることも無くなったのでみりをに電話です。

う「をぃ!どーなったんだい!どっちなんだい!」

すげー眠そうに・・・・
み「あーいまから行くところです・・・・」


喪前・・・・寝てたろ!


まぁいいです。いってらっさいみりを君。


暫くして携帯が鳴りました。

み「なんかいる~~~怖くて近寄れねー
み「うりゃさん、はやくきてー」
み「ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン」

喪前は女子高生かっ!情けないっ!

う「わかった、今から見に行く!」

現場に到着し設置場所を確認しにいきます。

う「え!どこにいんの?なんもいねーぢゃん」
み「アスコ、アスコ!草むらの中・・・・・」








い「ふごーっ!ふごーっ!」

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

正真正銘の猪です。
背中の毛がモヒカンです。
かなり怒っておいでです・・・・・・
ワイヤーが絡まりこちらへは届きませんが威嚇してきやがります。

うわ、おっかねー







やたらちっこいけど・・・・(´;ω;`)

ちっこくても猪です。
スゲー勢いで威嚇してきます。






よし!出直しだ!wwwww
道具なんももってねーしwwwwww

第2工場の持ち主に電話し道具一式と本人の手伝いを要請!
3人でチビ猪と対戦です。wwww


ヲレもおっかねーんだよ!


[干支獲ったどぉ~~~~]の続きを読む

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

  1. 2007/01/06(土) 23:10:57|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

2007年初猟いてきたどぉ~

2007年始動です。

朝9:00に待ち合わせ猟友はいつものみりをです。

朝一に例の箱罠を見に行きます。



無事確認!以上終り!


猟期が終るまで放置でいいんぢゃね?www



その後、知り合いの山へ
罠追加です。

場所は秘密です。
ククリ罠をセット!
Vサインのオンパレードで期待できるかも・・・・
私有地なので犬も入りません!
うぇうぇうぇ


罠の部も終った事だし・・・・


み「カラスいっちゃう?ww」


えぇ、逝ってあげましょう!

程無く畑で採餌ちうのカラス確認!
みりをに任せて・・・・

う「ホレ撃て!」

静的のカラスが獲れますたwwww

サイガでどかーん



うぇ・・・・まじ喰うの?



まぢで喰うらしいです。



本人喰う気マソマソです・・・・・

早速小川で内臓抜きの解体作業らしいです・・・・

注意!以下かなりグロイです。
グロはいやーんって人は こちら へどーぞ










動く鳥さえ触れなかったみりを・・・・・
成長したねぇwwwwwwwww

つーわけで試合開始!

おりゃー
躊躇なしwwwww


とりゃー
スパゲッティーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ごりゃー
サクサク捌いてます。



ほーりゃー
きれいきれいにしてぇ~www




(;´Д`)l \ァ l \ァ
でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



念願の?カラス肉が入手できますたwwwwwww
まぢで喰うのか?みりを!

その後、みりをが初動的のハトを射止めて本日は終了となりました。
動的つってもストレートに遠ざかるハトだったらしく・・・・
Jトラップストレートに当たったようなもんで・・・・
まだまだ修行が必要な2人なのですた・・・・・・


追伸
カラスの味はみりを本人が降臨なされてレスなさることでしょう・・・・
さぁ、吉と出るか凶とでるか乞うご期待!wwww

テーマ:(^ω^) - ジャンル:日記

  1. 2007/01/04(木) 19:30:37|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あけましたっ!

とうとう、あけましたっ!

皆様、明けましておめでとうございます。
あけおめレスを付けてくださった皆さん!
めんどくさいんで一括でレスしますね!

おめでとう!

ウソです、シコシコとレスしますってwwww




新年を迎えるにあたり去年の反省を踏まえ・・・・・





エヘ!


反省だらけでどれ反省すりゃいいかわからんわっ!



つーか、納猟にみりをと山いったっすよ。
みりをが、どーしてもハトの血クサイのがだめかもってことで

み「カラスが喰いてぇ、嫌喰ったこと無いから喰ってみてぇ」

(゚Д゚)ハァ?

喪前は真性のあふぉか?
まぁ、白身だろうし・・・・
喰ってる人も居るみたいだから喰えんことはないだろうが・・・・
そんなに喰いたいならって事で出猟っす。
俺は遠慮しとくよ( ゚,_・・゚) プッ

カラス&ハトを狙いつつ車で流してたすよ・・・・


ケーン!ケーン!


う「今のキジぢゃね?」
み「聞こえましたよね?」


ちょまwwwwいきなりフィーバーっすか?




ケーンケーン!


まぢですか?
間違いなくキジの鳴き声っすよ?


う「キジだよね?やたらクリアーに聞こえね?」
み「間違いなく・・・・」


うりゃの車にはTVなんてプチ娯楽施設が付いてるデスヨ
ちょーど時代劇・・・・・・
それも山で猟師が・・・・ってシーンが放映ちう・・・・・


う「びっくりさせんなや、あほ~~~~っ」
み「wwwwwwwwwwwww」

畑を一回り・・・・


なーんもいねー

ま、こんなもんさ・・・・・


車に戻り反対側の藪側に歩いて逝くですよ・・・・

砕石の駐車場(うりゃの車から10mくらい)を何かが走ってます。


ん?


んん?



んがぁ~~~




雉だぁ~~~~~



まるでアニメのロードランナー走りっすよ
頭と尾羽が地面と平行にスゲー速さで走っておいでです。

助走距離も十分!

テイクオフなさいます・・・・

すかさず2発掛けました!






えぇ、外しましたがなにか?






なにか問題でも?


ヤシは車の脇で鳴いておいでだったやうです・・・・
それもヲレらが帰ってくるまで車の周りで遊んでおいでだったやうです・・・



暫く悔しくて寝れそうもないです。(⊃Д`)
つーか、今日は眠いんでこの辺で・・・・(・∀・)

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/01/02(火) 01:03:11|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

