だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出撃!4波目

AM6:00みりをと出撃しますた。

前もって当りをつけておいた秘密の沼へ・・・・
地図にも載ってるので秘密でもなんでもないですが・・・・

ワクテカしながら5号散弾を装填し沼に近づきます。






・・・

('A`)ノ ヴァー


なんもイネー

ハトが数羽飛んだだけで終了・・・・


その後、
水路周り・・・イネー
川近辺・・・・・イネー



('A`)人('A`) ヴァー


なんもいね~~~~~


ハトの待ち撃ちに作戦変更

みりをに初猟を獲らせるべく№1ポイントで待ち伏せさせます。

ヲレは周りを車で流してハトを探します。
獲れれば獲るっ!
逃がしてもみりをの方へ飛ばすっ!

作戦はパーフェクチですよ。
そーです!!キジバトの巻き狩りです!w

暫くしてみりをのポイントから銃声1発!
無線が入りました。

み「lkjふrlksdじゃl;kjさdl!!!!」

獲れた様ですwwwwwwwww


ここで気が付きました・・・・
キジバトの巻き狩り・・・・・



激しく不経済!(´・ω・`)




メシ喰って午後は新規狩場の開拓でドライブしますた。


んで、鴨がいない理由が判明しますた・・・・



霞ヶ浦の保護区にウヂャウヂャ・・・・
数千数万の鴨さんの群れが・・・・
気持ち悪い程の群れが・・・・

はー、もー笑うしかありませんね・・・


犬を持っていないヘナチョコハムタです。
眠くもなってきたので2人で昇竜拳かましながら
ガサ藪攻めてキジなんか狙ってみます。








セイタカアワダチソウの種が体一杯に獲れますた・・・・

テラカナシス(´;ω;`)


イノシシにシフトすべぇかのう・・・・


本日の猟果

うりゃ なにも獲れナス 1回
みりを キジバト 1羽 ようやく初猟が出ての安堵 1回


総評
努力しようにも相手がねぇ・・・・・

テーマ:(´‐ω‐)y─┛~~ - ジャンル:日記

  1. 2006/11/25(土) 22:41:26|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

出撃!3波目

やー遅くなりました。

日曜の出撃のアップがまだですた!www

今回は手短に・・・・

朝マスタの店集合
出撃
イネ・・・・
イネ・・・・
イネ・・・・

きれいサパーリいねぇ~~~よ~~~

数少ないチャンス!到来!

カルガモさんデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

みりをに獲らせたと思い先に撃たせますっ!

初矢ドン!→スカ!
二の矢ドン!→スカ!


ハズレマスタ・・・・(´;ω;`)

ここでカモ1匹先輩のヲレがきましたよー(はぁと

初矢ドン!→あたーりー

ウホ!クレーでは負けるけど狩猟ではまさしく先輩wwwwwwww
なんとか威厳が保てそうです(そんなもん最初からねーけどwww
サイガの実力は発揮されず・・・・
こりゃ次回出撃はバルタン星人か?wwwwww

その後キジ撃ちに変更

合計6羽も出たんですけど・・・
見えてないのが3回
見えたけど方角悪くて撃てなかったのが2回
全員で撃ったけど外したのが1回wwwwwwwww

どうやら鬼門はキジさんのようです。

9:10にタイムア~~~ップ!

すたこらと引き上げましたとさ・・・・


本日の猟果

シシマスター 鴨2羽 ←やっぱすげーやね
うりゃ 鴨1羽 藪こぎして体イッパイのバカ ←(おなもみの実の事です)
みりを あまりの当たらなさに凹むこと数回


総評
努力が必要です。

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

  1. 2006/11/21(火) 20:38:24|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

出撃!2波目

足の痛みがガマン出来る位になったのでイソイソと出猟しますた。

散弾持ってコソーリ流そうとポイントへ・・・・







シシマスターに捕獲されますた・・・・・

ああ~~ん、ひとりでできるもん!は何時になったらできるのでしょうか?

さすがマスターこの時点でカル2をゲッツしておいでです。

う「マスターの店に寄ったけど車無かったから探してたのよ~~」

苦し紛れの言い訳でその場を乗り切りますたwwww


が!しかーし!
ポイントを次々流すも鴨さんの影すらナス!
さすが鴨さん、IQは間違いなく高いです。

マスターが店に戻るとの事で散弾を1発も撃つことなく終了~~~~
そそくさと自宅に戻り朝の出猟は無かったことにして
エアーを持ち出します。



そーだ、今日はエアーの日だったんだ!


脳内変換の速さはペンティアム並ですwwwwwwww
既にうりゃの脳内成分は キジ80% キジバト15% カラス5% で構成されていますた。








キジ居ません・・・・





カラスはアホーアホーの大合唱で撃てる範囲には入れませんですた・・・・




キジイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




銃禁ですた・・・・・○< ̄\_



こりゃ発射する事無く帰宅だな・・・・・
エアーの日も無かった事になるのかな・・・・


その時狩猟の神様が舞い降りました!

舞い降りたのはキジバトでしたが・・・・www


ハンターマア~~ップ!
      可猟地域! ヨーシ!

双眼鏡っ!
      矢先! クリアー!  ヨーシ!

レンジファインダーっ!
      距離! 68メートル! ヨーシ!

射撃姿勢選択っ!
      いつものウンコ座り! ヨーシ!

マガジソ装着っ!
      コッキングッ!装填完了! 

バトラーキャップオ~~~~プソっ!
      カパッ!カパッ!



ヘナチョコエネルギー充填っ!

      ヒョンヒョンヒョンヒョンヒョン~~~




 
目標!前方ガミラス艦!






波動砲 発射!







失礼しました・・・・
取り乱しました・・・・・

と言うわけで70m弱のキジバトにネックショット決めちゃいますた(*ノωノ)


ウホ!ヲレすげーよっ!



すごいのは銃の性能ですが・・・・

その場で腸抜き&残滓処理(ゴミは持ち帰りましょう♪)
ハト取れたら持って来いよー
と予約入ってた知り合いの家に不在なのに勝手に上がりこみ
そこらにあったサランラップで包んで勝手に冷蔵庫に突っ込んできますたw




本日の猟果

シシマスター 鴨 2羽 昼から仕事 1回
うりゃ キジバト 1羽 カラスに馬鹿にされた 数回
みりを 仕事で1回休み


総評
努力しましょう

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

  1. 2006/11/17(金) 23:36:12|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初猟に逝ってきたど~

今日は日々ワクテカして待ちに待った狩猟解禁です。

朝の5:50にシシマスターの店集合でみりをとマスター同行で猟場へ向かいました。
鴨が入っているであろう野池の周りを囲み突入!
初弾をマスターその後は成り行きでとの打ち合わせでそーっと忍び寄りますた。

歩き初めて数歩で銃声!

う「工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工 早漏すぎね?」
対岸の別グループの香具師に初弾撃たれてしまい。
準備する間も無く鴨さんは上空へ・・・・・・

うりゃとみりをで撃ってみるも届くはずも無く・・・・(´;ω;`)









早々に次の猟場に向かいます。

をっ!いるいる!
10羽程度の団体さんです。
うりゃとみりをで手前側から対岸に回り込んでマスターの布陣で挑みます。

うりゃ定位置オケー!
みりを定位ch・・・・・

ああ~~~ん、みりをの影が水面に伸びてるよママーン
団体さん一斉に飛び立ちます。

お!青首様が1羽居残りですよー
おまけにテラデカス!
マスターが定位置について初弾でゲッツ!
撃たれた青首様はどんぶらこ~どんぶらこ~と流れておいでです。
シシマスターから声が掛かりました。

シ「うりゃさ~ん、回収!回収~~~!」

ぶらぢゃっ!
回収しなきゃ・・・・・・っと・・・・・
あうち!監視員の巡回が来てますた!
みりをが許可証の提示求められてます
うりゃも提示を求められます・・・・
マスターからは回収の催促です・・・こっち側の状況がわからないようです。

シ「うりゃさ~~~~ん、回収早く~~流れて行っちまうべよ~~~」
監視員「はい!許可証見せて~~」
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン
ギャフを伸ばすも寸前で届かず・・・・・不発
焦っているのでカモキャッチャの竿は糸が絡まり・・・・・不発

結局、マスターが小舟で回収しますた。

腸抜き重量4kg!!
腸の抜けた青首様にびびる「みりを」(゚∀゚ )


その後シシマスター推薦のポイントを流していきます。

んが!獲れません・・・・・
居ることは居るんだけどねー(#゚Д゚)y─┛~~ 
ま、なんていうか・・・・・世間一般で言う所の・・・・・


へ た く そ


と言うヤツですかね・・・・・・・・

しょんぼりしているとさすがマスター、フォースの力量が違います。
確実にカルガモゲッツしておいでです。

そして!
やっと、待ちに待った瞬間が・・・・・

マスターの銃声で飛び出したカルガモさんが低空飛行でうりゃの方向へ!




キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ



鴨さん、こっちに気づいた様で左に急速旋回!
高度を上げていきます。

初矢 → はずれ (´;ω;`)

二の矢 → あーたーりー (・∀・)

かなりの距離で当てて(当たって)しまいますた!wwwww

垂直に鴨さん墜落!

ん~~~俺ってかっちょぇぇ~~~ww


調子に乗って次の猟場へ


そして事件が起こります・・・・
お墓の脇を歩いていたんすよ・・・・
もちろんお墓の敷地外で脱包してるっす。
目の前を黒猫が横切ったっすよ・・・・

う「あーーー縁起悪っ!」

と思った次の瞬間・・・・・

ナチュラルトラップ発動っす・・・・・





草に覆われたドブにおちますた・・・・・

ふともも強打して足押さえてうずくまる事数分
遠くでマスタとみりをの銃声・・・・15羽もでたそうな・・・・・
あまりの痛さと足の臭さに仰向けになって寝てたっすよ・・・
鴨が3羽こっち見ながら飛んでったっけなぁ~~~(遠い目
鳴き声が「アホーアホー」に聞こえたっけなぁ~~~~(さらに遠い目・・・
ありがとうございました・・・・・



その後、キジ猟→ハト猟と流しましたが追加なし・・・・・( ┰_┰)

あまりの暑さに犬もバテる始末
人間様もバテ気味です。
おまけにみりをは昨日の朝まで風邪で39度超の熱が出ていたそうです。
点滴打っての出猟w
あんた、ハムタの鏡だwwwwある意味「あほぅ」ともいいますがww

でもキジ一回出たっすよ。

みりをが2発掛けたそうです。
パタパタ飛んでたのが羽ばたきやめたんで「当たった!」とおもたそうです。


みりを!それはね・・・・・滑空って言うんだよwwww


滑空終えたキジさんは元気に羽ばたいて飛んでいったそうな・・・・w


本日の猟果
シシマスター   鴨定量 ハト6羽
うりゃ   鴨1羽 ふともも強打1回
みりを   ジャム数回 風邪ぶり返し1回




総評
もうすこしがんばりましょう 
  1. 2006/11/15(水) 23:56:02|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

X3in那須国際射撃場

来ますた!来ますた!

11/3は文化の日らしく射撃です←なんのこっちゃ

朝の6時にみりをと合流し一路「とつぎ県」の那須国際射撃場へ向かいます。

道中色々な「とつぎ県」のデフォな物を発見しますた。
みりをが写真撮ったですが今回は那須だけにナス!
みりを!写真データーくれ!

①ちゃいローソン(命名みりを)
ローソンが茶色です。信じられないでしょうが茶色いローソンあったっす。

②ぁゃしぃレモンミルク飲料
とつぎではデフォな飲み物のようです。
みりをが買って飲んだですけどイバラギ県民には受け入れられませんでしたwwwwww


と、星が命じるままナビ任せの旅です。

「ピンポーン!目的地周辺です。運転お疲れ様でした♪」




ヲイヲイ、カロナビさんよぉ・・・・・




どう見ても工場です。
目的地は川の対岸のようです。

確かに目的地周辺です・・・・・・



ありがとうございました○| ̄|_  OTL  on_  。,、  .



自律航法に切り替え射撃場を目指します。


う「本当にこの道でいいのか?」

み「射撃場の看板あったっすよね?」

う「どう見ても林道か農道だよこれ、ちっとUターンしてみんべ、ヨイショっと・・・」




目の前を見たような車が・・・・・((((((つ゚∀゚)つブーン






おとうです・・・・・






助手席はどうみてもロバです。

う「この道で正解だったっぽい・・・・・」

み「ありがとうございました・・・・・」



ようやく射場に到着し挨拶をしますた。
みりをも挨拶をし皆さんに生暖かく迎え入れられました。←予想

ロバの挨拶の時にはどよめきと喝采の拍手です←だったよね?www
遥々づぬまから電池の切れた電動ガンでの参加です。

ええ、心の中で叫びましたとも・・・・

「ようこそ安曇野へ!」(違

ユポ君もお疲れ様!
今日ここに集まったダメな大人たちみたいになるなよ!www

射場は初めてでしたが見慣れた顔に安心です。
X3も大盛況で多数の参加です。
挨拶だけで2時間かかりました(ウソ

ウホ!ぐっさん初撃ち!
根性の許可申請男です。
まさしく  だよ、アンタwww

こりゃ、撃破ショットでも撮影してやっぺ


今度こそ割っておくれよ?

はいっ!

しゅぱっ!

スイー(´;ω;`)


まだまだ先は長いです。
うりゃ待望のギッチョ目仲間です。
マスターアイを殺して右撃ちに決めたやうです。

「よ う こ そ 、 無 間 地 獄 へ 」

左右どっちでも撃てる変態スイッチシューターを目指そう!

そう、うりゃのように・・・・・・・・(´;ω;`)


周りに良い先生方がいるからきっと大丈夫
ぐっさんの熱意に感動すら覚えますた。
他のシューターを見る目が熱いぜ、ベイベー
悩む男・・・・


お待ちかねのBBQ~

ウマス・ウマス・テラウマステラウマス(´⌒;` )


鴨汁うめかった~~
肉うめかった~~~~

帰り間際にラビットも撃ちました。

コロコロ~~~~~ドンドン!  ウヒャヒャヒャヒャ
コロコロ~~~~~ドン!   ウヒャヒャヒャヒャヒャハydsalkjfslhfajskl;fh;salj

半分壊れかけた自分に気付きました・・・・・・




お口直しにおとうの撃破画像を・・・・・

使用前

使用後




いや~楽しかった。楽しかった・・・・・
またやろうね!ちゃんと呼んでくれよ?
呼んでくれないとマジで・・・・・




泣くよ?wwwwwwww

写りこんだ霊とゆかいな仲間達



番外編

帰る道すがらみりをと話したですよ

う「鴨汁うまかったねぇ~~~」
み「うまかったですねー」
う「あのつみれが香り良かったよねぇ~~~」




み「・・・・・」



み「俺食った鴨汁・・・・・ジャガイモだけだった・・・・」


み り を 君 !

それが射撃界の上下関係だよ!wwwwwwwwwwwww(違

おそるべしXシリーズ
ネタの宝庫Xシリーズ (* ̄m ̄)ぷぷぷ 


さぁ!トラバ!ばっちこーい!



追加!
みりをから「ちゃいろーそん」の画像が届きますた。
見てください!とつぎのデフォなのかが判らないデス。
ちゃいろーそん



謹告!
リンクにJUNさんのブログ
「クレー射撃@JUNのめざせ国体」
を勝手に追加しました。
私の様な、なんちゃってシューターではないですwwwww
さぁ、みんなで突撃しましょう!うぇうぇうぇうぇ

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

  1. 2006/11/05(日) 00:46:55|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:20

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

