だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩猟者登録証がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

皆様ごきげにょう!

狩猟者登録証がきますた!

つまみ放題

夜のお供「いか松くん」を購入し帰宅途中に地区長さんから入電!

地区長さん「あ~うりゃさんですか?」

うりゃ「はいはい」

地「狩猟者登録証とその他モロモロきてるから取りにおいで~」

う「はいっ!光の速さで逝きます!」



うりゃは近年稀に見るワクテカです


もらって来ましたよ~~~


ぱらぱらっぱら~~ぁど○えもん風に読んでね(はぁと
これでワタスもオレンジだす!

おれんじぃ~~~



ウヒャヒャヒャヒャ~~~~~~~~~


テラカコワロス


箱をガサゴソしてハンターマップを見て

フムフム


ニヤニヤ



を!
を!
を!


第一種ウホ

網わなウッホッホ!



キタコレ!

晴れて11/15には猟が出来ます!




ん!
箱の一番底に怪しいチラシの切り抜きが・・・・・・・




明らかにチラシの裏です・・・・



どうみてもチラシの裏です・・・・・・・・





うわわーん!
指令書キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
謎の指令書




さすが猟友会・・・・・おそるべし・・・・・・

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

  1. 2006/10/30(月) 23:29:49|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

北海道に逝って来た鴨

でっかいどぉ~

北海道に逝って来た様な思い出が・・・・・
お疲れ気味ですので画像でお楽しみ下さい・・・・・・

帰りも紅葉・・・

すっかり紅葉してた様な思い出が・・・・


なんか怖い地図だす

ちと怖い地図もあったりして・・・・
難所だった様な思い出が・・・・
札幌→帯広→札幌 午後出発日帰りは鬼です。
走行約400Km   死ねます。

着陸してますか?

どーむダス

なんてことない札幌ドーム・・・・通過しただけっす(´;ω;`)

モミモミの木らしい・・・

現地人曰くモミの木だそうな・・・・・
つーかモミの木の現物って初めて見たかもwww
ビニールで出来てるのは毎年触ってるのにねぇ~
モミモミの木の実らしい・・・・

真っ赤な実ですた。飾りつけいらん罠


シャケハケーン

最終日に見た千歳川のインディアン水車側のシャケ
かなりくたびれておいででした・・・ガンガレシャケ!

って遅いか・・・・・


を!を!を!第一村人ハケーソ

第一村人発見!
見渡すと・・・・
をっ!

いるいる

いるいるいる!

休みちう

ナイスマギャモ


居るわ居るわっ!
渡りの途中の休憩ちうの様です。

はよ茨城までおいで~
待ってるぞ~~~

うぇうぇうぇ

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

  1. 2006/10/23(月) 00:10:36|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

笠間で、でぇと(泣

みりお君と笠間でデートしてきますた。

バルタン星人用のシリンダーチョークとライフルドスラグの弾買ってきた

との事でスラグ初撃ちにお付き合いです。
ヲレはいつものサイクロンさんにバイポ付けて最終0インのつもりで同行っす。

サイクロンさんFeat.バイポさん


いつ見てもテラカッコヨス!ヲレのサイクロンさん うぇうぇうぇw

みりお君のバルタン星人はオープンサイトですがサイトの調整機能がある為
贅沢にも我がマシンレストで0インなさりやがります

みりお&バルタン星人



みりお君曰く

あるHPでクレー射撃のリコイルを1アウチとすると
スラグ弾のリコイルは3.5アウチ位あるらしいっすよ!?


良かったね!みりお!
射撃が終ったら顔のデッサン狂ってるかもよ?


(*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ

んで、みりお君撃ちます!
連続画像で、お送りします。



おんゆぁまぁ~~~くぅ

どがぁぁぁん!

ずるっ!

あわわ

あわわわ


強烈なリコイルでマシンレストごと机から落っこちてやがりますwwwwwww

みりおさん、軽く1箱射撃を終えての感想

ほっぺたが3.5アウチ×10発で35アウチになってますw

メシ食って友部SKBへ移動

豆男爵さんとまゆげさんがスキートにいらっしゃいました。
挨拶だけですんませんでした。
今度スキート教えてください。
まずはお皿出る順番から・・・・・

両氏がお帰りになった後に・・・・
みりお君は果敢にもスキートに挑戦してました。
2枚獲れたそうなwwwwwww



ヲレはトラップで夕方まで遊びますた。





結果は聞かないで下さい・・・・





敢えて触れない優しさも時には必要かと・・・・・・





帰りの車中みりおがほっぺたさすりながら聞きます。


うりゃさん、俺のほっぺた腫れてません?
めちゃくちゃ痛いんですけど・・・・・




右のほっぺただけ見事なおたふく風邪だよ・・・・みりお!




明らかに顔のデッサン狂っておいでです・・・・・・・・





m9(^Д^)プギャー

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2006/10/08(日) 02:18:42|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

狩猟免許がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

本日はA支部B支部の間を盥回し(たらいってこう書くのね プ)にされ
いいかげん頭にきたので自分で申請しちゃるわい!

と言うことで県環境課に乗り込みますた。

すんなりと許可を貰い申請方法等のアドバイスを受けます。
担当さんに盥回しの顛末をグチると・・・・

「あ~うりゃさんだめだわ!事務局の人に言わないと・・・」

「事務局の○○さんところの電話番号ね、あとでかけて見て」



根本的に話す相手を間違っていたやうです○| ̄|_


つーか支部長に話するのが筋ぢゃね?

支部長があてにならんてどういうことよ?


まぁいいです。

んでゲッチュした狩猟免状
キターーーー

キターーーーーその2


ウッホ、キタコレ!


その足でK察へGO!
いつもの担当さんに免状をちらつかせながら催促します。


「はよハンコ押せや、フォルア!」

「印紙買って来いや!ゴルア!」
※注 担当の方は女性です。やり取りはうりゃの妄想です。いい大人ですから・・・

と、軽く挨拶を交わし渋々印紙を買いに逝きます。
1800円×2丁分=3600円

納付用紙と申請用紙に滑らかに筆をいれ三文判をポコチンと押し・・・

デキータ!よママーン!
これが1800円の判子だよ~~~~(⊃Д`)
許可証に高額判子(⊃Д`)


多分、朱肉が金粉入りなんだ・・・・もしくは判子が金で出来てるんだ・・・






フツーの判子でした・・・・



許可証に高額判子(⊃Д`)




「もう、来んなよ ハゲ!」

「だれが来るか! ばばぁ! ペッペ!」

軽く別れの挨拶を交わしニヤつきながらK察を後にしますた。
※注 やり取りはうりゃの妄想です。えぇ、いい大人でs(ry


しかしK察さんも大変ですね・・・
うりゃの申請中に
「昨日一晩泊まった者ですが~」とか
「ソープランド開業するには・・・・」とか
色々なお客さん?がいらしてました・・・・ハイ・・・・



その後、猟友会事務局さんに電話入れると・・・・


「ぁぁ、県の担当さんから電話きたよ~大変だったねー」

「すぐ処理してあげるからお金と判子と写真もっておいで~~」




ヲレの苦労はなんだったとですか?
つーか、事務局さん話はえ~~~(⊃Д`)



事前に連絡してもらってた金額を財布に突っ込み事務局さん宅へ

入猟税
わな   16500円
1種   16500円
申請証紙 1900円×2=4800円

大日本、県猟、共済、保険等々・・・
     27000円



本日の出費合計


            67600円・・・・



テライタス



何はともあれ後は許可待ち!
やっとこさハンターデビューできそうです。



既にうりゃはワクテカです (*゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

  1. 2006/10/03(火) 00:09:17|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

