だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米な国からバイポがキターヨ

バイポキターヨ

米な国から海を越えてこんなん届きますた!
早速ですが・・・

試着!試着!

スイベルボルトに~

スイングスイベルのボルトにアタッチメント取り付けします

アタッチメント付けてぇ~

ただ棒差し込むだけなんすけど・・・・・

バイポベース取り付けますた

ベースを取り付けて閉めこむと隙間が・・・・・
スポンジ挟みますた。
かっちりしていい感じ

ワンタッチ式のバイポッド差込で装着!

シャキーソ(;´Д`)l \ァ l \ァ


ウッホ!

ウホ!テラカッコヨス!


ウッホッホ!

テラカッコヨス!(・∀・)

装着したままで前に後ろにと格納出来ます。
前向き(・∀・)

後ろ向き(・∀・)



個人的にまりまぐさん!スマン!


くぅ~~早く撃ちにいきてっす!

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

  1. 2006/09/30(土) 21:13:54|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ネタ探しの旅 ウホ

巨大扇風機


茨城は鹿嶋方面の海岸沿いにニョキニョキと生えてきた巨大扇風機っす。

あれよあれよと言う間に乱立しますた。


扇風機回る!


しかし、でけーーーー

うは!反ってるwwww


回ってる風車は風の勢いでビミョンに反っておいでです。
大丈夫か?

風の谷のぉ~~~



繰り返します・・・・


でけーーーーーーーー


一通り海の監視も終ったので帰宅しますた。(⊃Д`)
なんもやる事ないと時間が早いねぇ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


帰宅するとホト様からの誕生日プレゼンツが・・・・・(違

駿河湾名物♪


あざ~~~っす
早速釜揚げ桜海老を頂きますた・・・・・



うんめぇ~~~~~


新鮮なヤシなんでレモン絞ってモシャモシャ食べますた。



影番長に前もって到着を伝えていなかった為




メインディッシュは酢豚・・・・・



ん~~~ ミスマッチ  うぇうぇうぇ


改めまして・・・・
桜海老ホト様LOVE

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

  1. 2006/09/21(木) 23:40:58|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハワイアンセンターに逝った

ハワイアンセンターもといハローワークにいてきますた(´・ω・`)

何気に見上げると・・・・
ををを?


ヌヲヲヲヲ!

飛行船だー


飛行船キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なんか良い事ありそうです。
久しぶりに見ますた。

やってきますたハロワー

ハロワハロワ♪


手続きして、相談して・・・・・・

相談♪相談♪



良い事なのか?


本日の収穫です・・・・・良い事って出頭日が決まったって事だったのか・・・・



まぁいいです。



アストロのTVの映りが良くなかったのでヤフオクで買ったフィルムアンテナを付けました。






チョットだけ映りが良くなりますた・・・・・・



ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン


本 日 糸冬 了



飛行船見た位ぢゃ好転しねーーーーーー

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

  1. 2006/09/12(火) 01:31:50|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お暇なのですよ

本日は初撃ちのS君(ハンドル未定)と待ち合わせ
香具師の初撃ちにお付き合いしてきますた。

待ち合わせのパチンコ屋の駐車場で携帯がなります。

S君「うへへ~遅刻しそう・・・・」

コイツ初っ端からやらかしやがります

程無くして合流、ヲレの車で友部SKBへ

クロさんだぁ~~~


いきなり有名人です。Shotgun-Shooters.netのクロさんです。
思わず挨拶してしまいますた。
早速、おとうにちくられてますたwwwww

んでS君(ハンドル未定)の初撃ちです。

ばーさんだかばるさんとか言うヤシ

「ば~さん」だか「ばるさん」だか「はっさん」とか言う
ターキッシュな自動銃です。

コヤツは多分ミリヲタです!
えぇ、間違いなくミリヲタです!
この自動銃のほかにサイガの20番も所持許可待ちとの事・・・・・

をい!
ヲレの先行くなっ!
つーか、おいてかないで!(はぁと


安全指導やらコツやらなんたらとか適当に教えて・・・・

※適当ではありません!
 安全指導と矢先注意、ルールを完璧に仕込みます!
 お手伝い頂いた常連さん、プーラーさん、感謝!

S初撃ち00

どかーん!
よろよろ~っwwwwwwwww
音でかくね?つーかいきなりヂャムってね?

24gだったそうで28gも持ってきているとの事
28に変更して撃たせます。

でもヂャムる・・・・・・・

初撃破記念

めでたい初撃破のカートリッヂも拾ってあげました。

まぁボルト式と思えばいいんです!
1発だけ入れてストレート撃たせますデス

撃ち終わって動作確認させます。
動きが鬼渋い・・・・・

油を鬼くれてやってガチャガチャさせますた。

午後から公式面でストレート撃ちさせてもらいますた。
その頃には鉄砲も油が馴染んで28gだったら回転するようになりますた。

公式ストレートも飽きてきたので混ぜてもらって公式で撃ちました。

S君(ハンドル未定) 1
うりゃ      6

(・∀・)ア~ビャビャビャビャ

相変わらずヲレ下手wwwwwwwwww

S君(ハンドル未定)の勇姿は続きでドゾ [お暇なのですよ]の続きを読む

テーマ:(*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!! - ジャンル:日記

  1. 2006/09/06(水) 13:16:39|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

久々のエアーに逝ってきたお!

久しぶりのエアーライフル射撃に逝ってきますた。

出発早々うれしい発見が・・・・
asu5

ヘーバーっすよお客さん!ヘーバーっすよ

77777っすよ

なんかいいことありそうだ、うん、きっとある!


早速ありました・・・・・・


オーマイガッ


カミングスーン的なものが点灯してやがります・・・・・
原因も対策もわかっているマイカーです・・・・・
見なかったことにして射場に向かいます・・・・えぇ向かいますとも・・・・

※カミングスーン的なもの
通称 SES (サービスエンジンスーン)
     車のコンピューターが「そろそろサービスに出したほうがよくね?」
     と仰っている有難いランプ
     点滅するとマジでやばい
     うりゃのアストロはなぜかデフォで点灯する、消えているときもある




ささっ!気分を入れ替えてぇ~~~~ ←(脳内変換で忘れる事に・・・



前日に仕入れた30mmのミリタリースリングの初おろしですよー
スリング逆だっぺぉ~(マサさんは訛ってません)

ウッホテラカッコヨス

スリングはスタMASAさんのHP見て
ぜってぇーミリタリースリング!
と決めてました。
9000円也・・・・・・・テラタカス・・・・・・

まぁいいです、かっこよけりゃそれでヨス!

前回の大会と同じくライフル、スラッグ、に混ぜてもらう形で大会スタートです。

ガンラックに並ぶ勇者達です。
大賑わいのガンラックその1

大賑わいのガンラックその2

大賑わいのガンラックその3

ヲレのサイクロンさんも仲間入り

もちろん我がサイクロンさんも仲間に入れてもらいます。


ネットで見慣れたバンダナ・・・・&ヂャーヂ・・・・

スターチスのMASAさんだぁ~~~

早速、自己紹介!

うぅうぅうぅうりゃです。←(知らんがな・・・・・

ネットの有名人であらせられるスタMASAさんにミリタリースリングが逆向きであると指摘を受け
ついでに正しい使い方、応用等個人授業してもらいました。
色々と楽しいお話も聞けてそれだけでも今日の大会に出た意味がありました。
この場をお借りして・・・ってヲレのブログですが・・・・・
スタMASAさん!
あっしたっ!今後ともご指導ご鞭t(以下略
リンクさせて頂きます!
スタMASAさん、いやスタマサ師匠です。

運営も進んでやっていらっしゃいました。
見習うべき点が大いにありました。


んで結果ですが・・・・・







パンパカパオ~ン(・∀・)



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!





エヘ!優勝しちったwwwwwwwwww

テッポ屋の息子や他の方からは
うりゃさん、そのレストは反則だっぺぉ~
とブーイングが出ましたが

いいんです!レギュは違反してません!キッパリ!

フロントバイスもサンドバックに変更しての出場です!
ちっとばかし、お と な げ なかったような気もしますがwww

そりゃ、10点圏に3発ワンホールも入れりゃ優勝する罠・・・・
フリースタイルはいつもの戦争撃ちでwwwwwww



かなーり前の・・・・ある日のスコープです。
こんな感じで練習してるですよ
日ごろの精進の結果です うぇうぇうぇうぇうぇw
50m先の世界こんな感じ


コソーリ努力してんのよん(・∀・)

さて、週明けから本格的にハロワです
大丈夫か?ヲレ!www


謹告!
記事にも登場するスタMasaさんのブログ
スタMasa日記をリンクしますた。
紹介するまでもないと思いますが、超有名人さんであらせられます。
個人授業受けれただけで鼻が6ミリ伸びますた。
さぁ、皆さんで押しかけましょうwwwwwww
友達の友達は皆友達です by ロバ

ライフルに関してのノウハウは半端でないです。エアーでも参考にできます。
将来のライフル所持に備えて(丸々10年ありますが・・・)

声高らかに宣言しましょう!



あなたを私のライフルの師匠に認定しますっ!


迷惑ですか・・・・そうですか・・・・・
ありがとうございました

テーマ:ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪ - ジャンル:日記

  1. 2006/09/03(日) 18:12:10|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

