だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マヂですか~

うちのブログの流れからは、えれぇかけ離れますが
面白いもの見つけたので ぷぅ


パソコン丸洗い
http://portal.nifty.com/2006/04/26/b/


テラワロス
直るもんだねぇ~
つかオレは洗いませんけど

※当ブログは丸洗いを推奨するものでは有りません。
※ご自分の責任でジャブジャブいっちゃってください。
※ジャブジャブやってパソコンがお逝きになっても責任持てません。wwww

昔TVでパソコンやら電化製品を丸洗いしてる古物屋さんいたっけなぁ~

因みにスレッドテーマは「初心者のために」  
ちょwwwwwおまwwwwwww

テーマ:初心者のために・・・ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/04/30(日) 23:32:15|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

生臭坊主

ワタスのダチンコのブログです。
http://dragonfly.blog.shinobi.jp/
まずはみてくらはい。トテーモ良い感じです。

んで、ウチ、、、

ウチのブログって絵心ねぇ~~~~

ワタスのブログって画像がビミョンに生臭、つうか鬼生臭い、、、
しばし、考えましたが逆立ちしても感性の差は縮まりそうもないので

このまま、生臭く逝きます!
ご覧の皆様も生暖かく見守ってくださいませ。

本日の物欲
adap

スキューバタンクに繋ぐアダプターです。これで腰の保護が出来ます。タブン
無理言って送ってもらいますた。SEFAの社長!アリガトー!

maf

んで、知人のとこからパクってきた電子式イヤーマフ
たぶんお金払うからね~、早く売った事忘れろよ~~wwww


やっぱ生臭いや、、、、( ┰_┰)

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

  1. 2006/04/30(日) 00:43:58|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんか、違和感、やな悪寒

なんか違う、、

そんな違和感がありますた。
いやね、サイクロンをナデナデすてたんすよ。
ばらして組み上げて構えてみたりなんかしちゃって、、、

そこで、気がつきますた。(´-ω-`)

違和感はコレだ!


トリガーに指かけてたんすよ、モチロンセフティーはかかってますよ。
以下の画像を見てくらはい。 [なんか、違和感、やな悪寒]の続きを読む

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2006/04/27(木) 22:52:38|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テラスゴス

テラスゴス!

http://www.dumpalink.com/media/1125990048

ヲレもこんぐらい、、、、ムリポ
風邪気味なので寝ます。

テーマ:⊂( ^ω^)⊃ - ジャンル:日記

  1. 2006/04/27(木) 02:19:18|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予想通りですな

やっぱりですた。

大統領談話 骨子
http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2006042501001045_Detail.html

オイオイ、マジですか?
さすが野球に負けて相手国の領土に自国旗おったてる国は違うですね。

つうか、平和裏にって言うなら
(・∀・)つ国際裁判所
で十分ぢゃね?

国際的に認めてもらえばいいぢゃん?
大手振って自国領土だって言えますよ?

あ、韓国の領土と国際的に認められてないんだったね、、、ありがとうございました。

まぁ、見習うところが無いんだから正直国交イラネ
拉致された人返してくれたら支援しますって国だからねぇ
言うなれば、泥棒に盗んだもの返してくれたらお金あげますよってなもんでしょ?
やっぱ、朝鮮は朝鮮だね。
外務省しっかりせぇやぁ~~

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

  1. 2006/04/26(水) 12:15:34|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

分解してみますた!

ちとサイクロンの掃除でもすっぺ!
と言うことで分解してみますた。

①バレルとエアータンクの接合部分のイモネジ緩めてヘックスの貫通ボルトも抜くと接合部品が外れます。
②エアータンクを緩めて外します。
③引き金ガード(教本では用心金と言います)の前部分のヘックスネジを外すと機関部とストックの分離完了!

以上、分解オワリ!

んじゃ記念写真でもって事でパチリ!
bunkai


エアータンクを観察すると、ストックの内側のニスの盛り上がりに干渉してました。

なめんな!コラッ!削りだゴルア!

脊髄反射的に削ってしまいました、、、、、(:D)| ̄|_
sutoku1

[分解してみますた!]の続きを読む
  1. 2006/04/21(金) 23:46:23|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

教習射撃いってきたどぉ~~

スラッグ弾を発射するためには散弾銃の許可を取らねばならず
教習射撃に行ってきました。

個人的に師匠にお願いして教官をやってもらいますた。
9:00集合で書類記入していざスタート!

持参するもの
①教習資格認定証
②射撃講習猟銃用火薬類等譲受許可証(舌噛みそう)
③筆記用具
④銭! 教習代25000円+実包3箱(75発)3850円+昼飯代+おやつ300円以内

座学1.5時間!
安全心得やモノホンの銃を使用しての検査確認動作、分解結合等々、、
銃の確認と分解結合は考査ありですが師匠のマネして合格!

一服していよいよ実包の発射です!

受付で散弾実包75発を購入。
ちっこい箱ですが25発入りでさすが鉛弾、、テラオモス!
ダサダサなカッコイイ射場の名前入り射撃ベストを借りました。
イヤーマフも必需品ですが鉄砲屋さんからカリパク状態になっていたマフがあるので華麗に
「マフありますよ」
と断りましたが「タダだよ?」と聞いてオレンジ色の耳栓を記念に貰いました。 [教習射撃いってきたどぉ~~]の続きを読む

テーマ:⊂( ^ω^)⊃ - ジャンル:日記

  1. 2006/04/21(金) 01:20:15|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

撃ってきたどぉ~~~~

本日、仕事をサボり一時抜けて射場デビューしてきますた。
だって、鉄砲屋さんが今日空いてるって言うんだもん、、、ウヒョ

懸案になっていたウッドのストックもシンメトリー(左右対称)ストックに換装してもらいますた。
以前の画像との違いがわかるっしょ?
teppo3

バトラークリークのキャップも付けて貰ってスナイパーっぽいぞ テラカッコヨス
teppo4



んで、笠間射場に到着!
受付済ませてライフル射場へそそくさと入りました。

kasarai1


デコボコしてるのは、覆道式と言う物で要は弾があさっての方向に行かない様にということです。

んで、こっちは10mエアー射場。ここでサイクロン撃つとメガ怒られます。
kasarai2


ウヒョー、今日は書くこと長いぞヲレ!写真もイパーイだわさ ヒョヒョヒョ
[撃ってきたどぉ~~~~]の続きを読む

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

  1. 2006/04/19(水) 23:41:50|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

急に暇になりますた。

本日はエアライフルの初撃ちで射場デビューの予定だす。

しかーし、出掛けようとしていたら携帯がなりました。
相手先は射撃場、、ん?

鉄砲屋の息子さんですた。
「うりゃさ~ん、申し訳ない!ライフル射場が予約で満杯だったわ!」

なんですとぉ~~~そりゃないよ~ママーン

「うりゃさんの都合良い日にやるっつ~~事でいいっすかぁ~~」 [急に暇になりますた。]の続きを読む

テーマ:(´・ω・) ハァ・・・。 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/16(日) 20:25:25|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

本日のブログは前回の続きみたいなモンです。

と言いつつハイテンションはうりゃです。ごきげんよう。

許可証を無事ゲイツできた事で昨日(3/12)に鉄砲屋さんにいきますた。

「許可証だ、ごらぁ~鉄砲出しやがれぇ~~。」
ウソデス、、ウソデス、、、

「許可証でたから鉄砲下さいなぁ~~。」
ここは紳士的にですよ。 [続キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!]の続きを読む

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

  1. 2006/04/13(木) 00:45:23|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

きました!きましたよー!

いつになくハイテンションでお届けします。ごきげんよう、うりゃです。

3/11にK察から電話あったっす。

「○○K察です。うりゃさん許可が出ましたのでハンコ持ってきてねー」

お、新しい担当さんだ今は移動の時期なんですねぇ、、

速攻、仕事サボっていきますた!
あ、そうだ教習射撃用装弾譲渡しの書類持っていかなきゃ、、
生活安全課に到着すると以前の目のするどいおばさん担当から
ちょびと若返った担当さんがいますた。

[キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!]の続きを読む

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

  1. 2006/04/10(月) 23:51:30|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

