だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予備講習逝って来たど~

猟銃等所持初心者講習(だっけかな?)の予備講習にいてきますた。

いや~なめてました。

受けといたほうが吉!

猟友会主催なんですが良い教官に当たりました。
時折飛び出す経験談で眠くもならず集中して受講できますた。

私は茨城在住なんですが受講代2000円!安っ!

教官の人がぼやいてました、、、
9:00から14:30までやってくれましたが講師代が車代込みで、、

5000円しかもらえないそうな!

いくらなんでも、そりゃ安すぎだろ!

もうちっと払ってやれ!猟友会!

でも、教官はハンター仲間が増えると言う事だからボランティアみたいなもんだと、、
カックイー!んでエライ!

私もハンターの仲間入りをしたら教官みたいな人間になりたいっす!
「おせーよ、アンタ!」と言うツッコミはナシの方向でおながいします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/26(日) 17:55:58|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鴨さばき!

鴨の捌き方って結構大変でつ。
羽ムシッテ、、、ムシッテ、、、ムシッテ、、、、ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン

我流の解体してたけど、概ね正解ですた。

鶏の捌き方参考HP
http://www.inakadori.com/cut/cut02/index.html#

捌いてるおばちゃんスゴス!神業だ!
見てると簡単そーなんだけどね~、いや簡単そーに見えるだけですよ。

写真アップしたいけどグロいのでパス(はぁと

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/23(木) 22:01:15|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しもたぁ~~~

しもた、やってしもた、、、
貰った茶首(ヒドリガモ)のハツ取り忘れて熟成させてしまいました。

クサイクサイ

がむばってミルク+ラー油で臭み抜き!
えぇ、、食べましたが何か?

今年は臭い鴨で猟期を終えた事になるなぁ、、、(萎

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/02/20(月) 10:22:32|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳みそがとろけそうです。

猟銃等所持講習←すでにウロ覚え、、、
模擬試験問題みたら脳みそが耳から垂れてきますた。

喪前らわざとややこしく問題作ってるだろ!

えぇ、正直者の私は引っ掛け問題に引っ掛かりまくりですわ。
試しに、ここの模擬試験やってみ?一般市民には必要なかったですね、そうですね、、、ありがとうございました。

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

  1. 2006/02/18(土) 17:13:50|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヤフブログから逃げてきた!

重い重いヤフブログから逃げてきました。
趣味一般書き込んで逝きたいと思います。

つーかヤフブログ市ね!

重いの何の、、、開く前にイヤになるですよ。

まぁボチボチいくですよ。


狩猟もやるつもりなんで
血生臭いのが嫌いな人は→こちらでもどぞ。

まだ血生臭くないけどね。

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ - ジャンル:日記

  1. 2006/02/17(金) 23:25:26|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

