だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟期も残り少ないね

つーわけで朝から鳥撃ちにいっただよ

いつものところでカル獲っただ
コガモもぶっただよ

午後からメインの スナイパーVSスナイプ

なんつたってヤツラの光学迷彩はパネエっすよ
降りたところ判ってても目離すとわかんなくなるもんww

光学迷彩

でも2人で9だから定数近いな
N君がエアもってくれば定数15なんだろうけどw

スナイプ大会

もう一回くらいはスナイプ勝負したいな

あ、記事とは関係ないけど
フクスマの今期のバッチでコンチョつくったw
福島コンチョ

なーんか、今期のバッチは思い入れがあってさ・・・・ねぇ・・・・いろいろとね
福島の役所からは
本当にくるの?ねぇ?本当に登録しちゃうの?
みたいな電話あったしww

シカゴスクリュー付けるだけなんだけどw


じかみさんとこだから猪苗代だし、みたいなww
結局仕事が忙しすぎて1回しか行けなかった・・・・orz

なんかとりとめないな・・・・
寝るww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2012/02/08(水) 00:03:23|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

放置って素敵w

雪降ったのでソワソワして出かけた

N君といつもの場所で共猟


カルの群れ見つけて散弾銃で勝負
N君に初弾を撃って貰い飛ばせて撃つ

4発撃って4羽落としたww
もちろん3発しか入らないから、1発はコンバットロードでww
単に慌てて入れただけだけど ププ

癒合5羽落として糸冬了

ご馳走様です(・∀・)

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2012/01/25(水) 21:25:07|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょwwwクマと戦ってくるwww

ウソウソww
エゾ鹿ですがなww
  1. 2011/09/29(木) 19:45:31|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

福島遠征2発目

やっとこさ時間作れまして福島にいってきますた
土日でいってきましたが
土曜日は都合により画像なしw
携帯の電池なくてさww

ま、朝からカモで昼からはエアでキジね

カモは天候の荒れが弱くいつもの付き場には不在が多く・・・
いても撃てないとか、いてもまるっぱずしとかw

昼からのエアキジはいることはいるんですが・・・
ネックとヘッドを狙いこみすぎまして・・・・
1羽のゲットンと相成りました
じかみさんは散弾で1羽ゲト

最後に見つけたキジなんてシッティングのポーズからスーハースーハーやって
息整えてたら・・・・



まるっきり関係ないところでトリガー落としちゃってwww
キジの頭の上で石が弾けるのが見えました・・・・

キジもビックリ
撃ったヲレはもっとビックリwwwwwww
だめぢゃ~~~ん(・∀・)

まぁ、いつも獲れるわけではないのですよ うんうん

てな訳で1日目終了~~~
夜はじかみさんちに泊めていただきました
んで、充電器という文明の利器をお借りできましてww
文明の利器の携帯が復活して2日目と相成りましたw

雪景色の磐梯
イマイチ天候の荒れ具合がよくねぇっす
荒れればカモさんたくさん見れるんすけどねぇ・・・

ま、スキー履いて探索探索!
こんな感じでスキーっす
今年もスキーが履けました
感謝感謝です
今年もスキーが履けました

がしかし!カモの結果は不調でした
茶首やらコガモは基本スルーのスタンスなのでw
やっと発見したカルさんは挟んで撃つもまるっぱずし
まぁ、コレも猟と笑って話できる大人の余裕っての?
なんかよくね?www



と2人ともテンション だださがり wwww
だって悔しいんだもんwwwww

んで、例のでっかい白鳥とでっかい亀がいる茶色いセブンで朝食
じかみさんの猟友A原さんを待ちます

いる所にはいるんだよねぇ・・・・カモ・・・・







って、居過ぎwwwwww
うはwww

車来ても、どかねぇwww
いやいや まぢ ぱねぇっす
どきもしねぇwww

もちろん オレンジなベストのヲレが行っても
無視かよ!ww
ちかっ!www

んで、A原さんが合流しピンテールとも戯れ疲れたので
いよいよリアルうさぴょん狩に向かいます


皆さん気合入りまくりw
A原さんなんてタオルハチマキだもんwww

じかみさんやるきまんまん

はしりまくり

右にじかみさん、左にA原さん センターがヲレ!
アニマルトレッキング大会の始まりですよw
トレッキングするです
これがうさぴょんの足跡ね
どっちに進んでるかわかる?ww
判らなかったら狩猟読本嫁!wwww


スキーにてこずりながらも、なんとかついていくですww
てか、皆さんスキー速くねっすか?ww
ってヲレが遅いのね・・・・ (´・ω・`)

づんづん進んでいくと
な~んか足跡増えてきたなぁ~と思った瞬間

左前方から
うさぴょんだーっしゅっ!


ちょwwwwでけぇwwwwwってwwwはぇぇ~~~~~~

茄子のラビットの8割り増しくらいの早さだわww
なんての・・・・
公式クレーの左にめっさ切れる低い皿くらい?
リアル恐るべし・・・

と思った瞬間
じかみさんがなんか叫んでると思ったら
ヲレの前方から2匹目がだーっしゅっっ!

この間数秒の出来事だったっけ?
うぇうぇ覚えてねーやwww

いやね、叫ばれてもね・・・


見えないのよwwww

だって 白の雪に白のうさぎぢゃん?(・∀・)

見えるわけねーぢゃん・・・・・






見える!
見えるよ、ララァっ!

ヲレにも見えるよ!

と思った時には右に避けられてました(・∀・)


見えちゃったからには、スキーで固定された体をムリだろ!と言われそうなくらい捻りつつ挙銃して発砲!
かわいいお尻しか見えてませんでしたけどwww


ぢゃぢゃ~~~ん!







まるっとはずしますた(*ノωノ)

がしかーし!
外した先にはじかみさん!
見事、仇を討ってもらいますたwwww

キタコレ うさぴょん

その後あっちでこけ、こっちでこけしながら山スキーを心行くまで堪能させていただきましたww
もー、汗でヒートテックがびちょびちょになるくらいwwww

夕方から予定があったので昼前に上がらせて頂きました
今期の福島はこれにて終了予定
2回しか行けなかったけど、いつもながらめちゃくちゃ内容が濃かったっす
毎度の事ながらじかみさんには感謝感謝です

来年も福島登録しよーっとwwwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2010/01/24(日) 22:52:11|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

久しぶりなフィールド

こんなフィールド&タシギさん
良い感じのフィールドっしょ?

えぇ、なんも今居ませんけど・・・・
真ん中にちっこく写ってるのタシギさんね

んとね、最近ワイド仕様で画像撮ってるからモニター一杯にして見てねw

時間が出来たので朝からタシギさんと地元フィールド周りしてきたっす
案の定なんもいねぇww

しらみつぶすもなんもいねぇww

辛うじてコガモ発見
二人で囲んで飛ばしてドン!
やっとこっさ1羽ゲトw
タシギさんのお土産確保!w
あーよかった
コガモ剥き


んで、某池を見回るとカル発見!
エアでいきますよー
距離は50-60mくらいかな?
風が結構キツイ!
脳内補正してシュート!

カル獲れたw

頂きましたw

ばっちこいヘッドショット!

素晴らしい!
絵に書いたよーなヘッドショットで即倒ですよw
ヲレすげーwwww
実はこのカル寝てただけなんすけどね・・・・www

この後事件発生
獲物は根性で回収しましたが・・・
マイメガネが・・・・行方不明・・回収不能に・・・・
回収時の藪こぎ時にポッケから落ちた模様・・・
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン
必死こいて探すも見つかりませんですた

あぁ、嫁にぬっころされる・・・
皆さん短い間でしたがうりゃは幸せでした
ごきげんよう・・・( ・ω・)ノΩチーン ナムー

午後はメシ喰ってタシギさんとタシギ撃ち
田んぼの踏み出しでベネリさんで遊びました
タシギが獲れました

一日遊んで疲れますたw

次はいついけるんでそーか?・・・・orz

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/12/19(土) 19:24:58|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今期初雉ktkr!

雉いっときました

あー初雉いっときました

タシギさんからタシギ撃ちいかね?とメールが
午前は仕事用事でボツ
午後から合流しますた

午後っていっても14時頃かな?ww

タシギさんの踏み出しタシギ猟をぼけーっと見ながらエアしか持って来てないし・・・
ハトはわさわさいますがハトぢゃねぇ・・・・
撃ちたかったのでタシギさんにハトいる?と聞くも「いらなーい」とのつれない返事ww
そりゃそうだ、いるんだったらハト撃ってるよね・・・自分でwww

んで、ちょっとパトロール

視界の端に違和感が・・・
赤い?

ほらいた!雉www
畑の隅っこでぼけぇ~~~っと立ち尽くしております

すぐさま、射撃準備
もしもの事考えてマガジンに2発装填
矢先確認!
バトラーオープン!
目標確認!
チャンバーに送ってぇ~~
セイフティーオープン!

ちょっと遠いかな?風も多少吹いております・・・・
ドロップと流される量を脳内セレロンで演算しレティクルに反映させましてぇ~~~~

息を整え、心拍数を調整・・・・   ← できねーよっ!wwww

シュート!
弾はスコープの中の雉に吸い込まれていきました
着弾後、雉はスコープ内で一回転して見えなくなりました

良いところに中っているようですが、早速カラスが2羽寄ってきてます
やべぇ、ヨコドラレル・・・・

銃を格納し雉まで猛ダッシュwwwwwwww
無事に回収できました

雉は往復300Kmで猟場に来たタシギさんへお土産にww

ネック一発!


ん~~ナイス!
良いとこ入ってるわ

レンジファインダーで確認した距離 93m!

ヲレぱねぇwww

弾はネックに着弾、骨絡んで貫通してました

タシギさん捌くです


タシギさんは雉を速攻でばらし
雉は速攻おいしそうになってましたとさ

おいしそうになりました

また、時間見つけて遊びましょうねぇ~

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ? - ジャンル:日記

  1. 2009/11/28(土) 21:17:49|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

